プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

ラヘルは本当にお金のなる木です
ここからラヘル実装後の日記ですよ。

スラAX ミユ教授 ゾハルハイプリ ディオバードの4人で
アビスにいったんですが、急にハイドラに襲われて、何とか
倒すことができました。

0722-15.jpg


兜2個キタワァヽ(゚∀。)ノ

1個はフリッグサクレ、1個はなんちゃらの兜でした(*´ω`)
1人5M越えた分け前になってハイドラはなんておいしい敵なんだと
認識を改めました。

後から調べてわかったのが、あれ10%で落とすみたいだね・・・
一気に値段落ちるんじゃないかと思うw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



