プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

ぬくもりてぃ in 生体その1
前回の続きです。
ネタがすごく古いのは気にしない方向で・・・・

登録したのでわくわくしながらクロークぬくもりですよ。

期待のダメージは!!!!


0722-4.jpg



(*´ω`)・・・・・・・・・・・・・・・

ヨワクナイデスカ?

どう見ても230です。
たしかWSを相手にしてる時だったと思うんですが、これはひどいw

ソロだからまずいのかなぁとミユさんにお願いして
ペア狩りをしてみました。

ブレスとファイト補正でダメージが100ほどUPUPしましたよ。


0722-5.jpg


オーラマガレもシュンサツですよ!!

狩ってみた感想として、楽しいですね。奇跡起これば
もっとダメージと経験値上がって楽しいンダロウケド・・・・
奇跡あれば1匹200kになっちゃうしね。
教範込みで300kですよ。うますぎる・・・・w


0722-6.jpg


でもやっぱりセシルはコワイですね!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



