プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

生体3Fはどう見ても地獄です
最近は生体3FのPT狩りに凝ってます。


階段のところ使って狩りしてるんですが、
どうもデスペナの方が多くなりがちなんですよね。

よくあるのが

セシル横沸き⇒爆裂DS⇒オワタ

なんですが、人間の反射神経には以外と限界があるなと
思う今日この頃です。


よくあるパターンその1

0611-9.jpg



セシルの横沸きです。爆裂DS食らうとほぼ即死します。
グリムやってる人が多いので、セシルが横沸きしちゃうんですよね。
階段でやるのはそういうリスクが高いのは分かってるんですが、
避けきれないw


よくあるパターンその2

0611-10.jpg


これもセシルですね。
ミユさんは絶対に飛ばないから困りますw



よくあるパターンその3

0611-11.jpg


これもセシルかと思われやすいところですが、
LKのSpPです。無詠唱なのでLKは触れたら負けな部分が多いですね。
爆裂すると10000*5とか余裕で食らうしw



後のSSはお察しクダサイ。20回~は死んだなぁw


0611-12.jpg



0611-13.jpg




安定狩りが出来る日は来るのだろうか・・・w
SGホシイネ。小部屋陣取れるしw


まぁ、生体ってやればやるほど慣れてきて上手く狩れるように
なるところだと思います。カトリ2匹処理とかも出来るように
なってきたし。
全部ミユさんのLD頼みですがね!!

エルフィールは未だに持ち替えミスりすぎて困ります。
この記事に対するコメント

生体か、かなり昔に行ったネ。
ちょい4日ほど前からROへちょくちょくINしてるけど、あんまり変わってないねぇ。ニブルしか行ってないのもあるけどさ。
まあ、誘ってくれたら行くんでまたどこか行きましょう。
【2007/06/18 08:12】 URL | 神高籐矢 #- [ 編集]


生体3Fに一緒に狩りにいくしかないね!!

デスペナがどんどん増えていくから困るw
【2007/06/18 13:18】 URL | ゾハル #QMnOeBKU [ 編集]


ゾハルを轢いた時ワラタwwwww
注意注意
【2007/06/21 14:07】 URL | サイチ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



