プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

レベル99
課金直後くらいに作ったアサシンが99になりましたよ!!

とりあえずゼクンドゥスアサシンとはどういうキャラなのか、
以下の記事から推察してくださいね。

http://rozoharu.fc2web.com/RO/diary4.html

http://rozoharu.fc2web.com/RO/diary6.html


何か7月3日からグリマーが淘汰されてしまうようで、
急いでレベル上げましたよ。
まぁ、DEXが足りなかったせいでグリマーとしては
かなり厳しかったわけなのですが・・・・

1日1時間のグリムで95⇒99まで1ヶ月だからすごいもんです。


0611-5.jpg



セシルたんにはお世話になりました(・∀・)人(・∀・)


0611-6.jpg



生体グリムでの秘訣は、崖サイトであぶられることを覚えておくことと
いつでも逃げられる体勢を作ることですね。

セシル一杯居るから喜んでグリムすると、逃げる時に
コマルこともたびたびあります。

ハイド解除⇒ハエ の判定よりセシルの攻撃判定の方が早かったりするのでw

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



