プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

久しぶりに
久しぶりに嫁とデートでs
ハンター&ハイプリで騎士団へ来て見ました。

狩り自体は順調だったのだけど、ここで問題が。
狩り行く前の準備でシルバーローブを3~4個落としてたのですが、
要らないものを捨ててるのかと思い放置。

土に返らしたわけですが・・・・・・

0117-7.jpg


矢作成用だったwwwww
ヤッチャッタ(´・ω・`)

ジャルゴンで凌いだりしてましたが、
矢が切れて戻りました!
この記事に対するコメント

サブキャラでもハンター持ってるんだから知ってようぜw
むしろ今は矢筒あるから存在が無くなってきたのかな(ノ´Д`)ノ
Roが2倍期間だそうでそのころにテスト終わるから復帰予定さ。
【2007/01/24 00:45】 URL | さいち #- [ 編集]


2倍期間楽しみだわぁ。

エルフィール上納100Mする予定なのですよHeHe
【2007/01/29 01:21】 URL | ゾハル #QMnOeBKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



