プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

ギルティギアアクセントコア稼動見てきました
ギルティギアアクセントコアが20日稼動しましたねー。

ジョニーやってみようと思ったら、最大の難点ががg

ジャックが通常技ジャナクナッテル・・・・

ディズィーに乗り換えようかなぁ・・・・w
25%使ったら出せるみたいなのですが、前みたいに気楽に出せるのが
好きだったのにw

26日のメルブラver.bも楽しみです。
ver.Aの仕様でワルク使うと1~2割くらいの人がキレルから困ります。
椅子をもうちょい大人しく仕舞えないものかと。


北斗の拳が最近また面白くなってきました。
強キャラのレイですが、中の人の性能が低すぎて、
レイの良さの10%も引き出せてませんが!

量産トキくらいには勝てたり負けたりですけどねー。
しかし、

2A⇒2A⇒2C⇒トベ!

ってやると、当たる人多すぎて困るw

普通は 2B*n ⇒ 2D or 低空ダッシュJD ですからねぇ。
みんなそれが頭にあるからグレイブの時暴れるか、
ジャンプ入れちゃうんでしょうねw

低空ダッシュJD⇒近D が当たった後に普通はバニするのですが、
さらに低空ダッシュJDってやると5割くらいの人は引っかかりますw

ダメージとか効率完全無視のネタですが、

適当⇒強昇竜⇒ブースト⇒JC⇒強昇竜

とか繰り返しできないかなぁと最近思ったりしてますw
どうやっても間に合わない(´A`)無理なのかなぁ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



