プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

こんにちは新たなふt
とりあえず最近狩りするキャラが居なくって困ります。
というわけで、

1127-19.jpg



こうやって、


1127-20.jpg



1127-21.jpg



こうしたわけですw

名前の由来は最近はまったゼロの使い魔より、
雪風のタバサです。

雪風という二つ名なのに、最初に覚えた魔法がファイヤーボルトって
いうのが困りものですが・・・・

狩りのときにWIZが居ない~とかって時に出せると良いかなぁと
思って作ってみましたw

とりあえず生来の廃プレイを発揮して・・・・

1127-22.jpg


こんにちは新たなふt・・・・(ry

ナンデモナイデスヨ?
この記事に対するコメント

あのWizって1日で転職したのか!w
よー頑張ったねぇ…('ω`;

まぁお疲れ様だねw
【2007/01/05 02:04】 URL | 杪 #ZgxQTc8c [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



