プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

生体3Fこんにちは
レベル90になったということで生体3Fに
お邪魔してみたんですよ。

1127-13.jpg


今日の目標はマガレを倒すことです!

普通はSpP使うことで、SW使われても平気平気!って感じっぽいんですが、
みんな知ってる通り、エルフィールはBB型なのでそんなものは当然ありません。

一抹の不安を抱えつつ、生体3Fに到着。
クローキング肩掛けなど当然持ってないのでハエとびまくりですw

1127-14.jpg


マガレ探してるのにカトリに手を出すから困る

余裕で倒しちゃいました!
2回ピアースしたら倒せたのはナイショ。

さて、本命のマガレとの対戦です。
まぁ、相手のSW奪ってしまえば楽勝なのですがw

SWが並んで並んで仕方ないというのが感想ですかね!

1127-15.jpg


そして2~3分ほど争いをして・・・・・

1127-16.jpg


余裕撃破(*´ω`)

この後調子乗ってセイレンに勝負を挑んで2秒でやられたというのは
また別の物語・・・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



