プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

ちょwwww
もうカンベンしてww


@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏(彼女)ができました♪』にしなければならない)

変換ミスはキニシナイ

1.朝起きて最初にする事は?

まずは乾いた喉を潤す水を一杯

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

水分補給。無駄に飲みます

3.好きな食べ物3つ

カレー
お好み焼き
とんかつ

4.嫌いな食べ物3つ

トマト
きゅうり
レタス

5.踏まれたくない地雷は?

原付の事故・・・・

6.最近1週間で嬉しかった事は??

LKがレベル90になった!

7.最近1週間で悲しかったことは??

早起きできない・・・

8.今使ってるシャンプー&リンスは??

メリット(*´ω`)以上です

9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??

怖いものだとおもいます
  
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がされるタイプかと
 
12.あなたの長所は??

無駄におせっかい

13.あなたの短所は??

おせっかいは大きなお世話

14.動物にたとえると??



15.弱点は??

ムカデ ゴキブリ クロスズメバチ

16.寝る前にすることは??

水を飲む

17.リラックス・ストレス発散法は??

ゲーセンで北斗
ゲーセンでメルブラ
ROでソロ狩り

どれも現実逃避ですね。本当にあr・・・(ry

18.大好きな季節は??

秋かなぁ・・・春は変化の季節だから苦手

この記事に対するコメント

OKまた踏んだ.
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 流石だよな俺ら。
   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____
    \/____/ (u ⊃
【2006/11/18 18:59】 URL | あさ #- [ 編集]


ちょwww

さすが、あさだな( ´_ゝ`)
【2006/11/18 20:39】 URL | ゾハル #QMnOeBKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



