プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

うわあああああああああああ
ちょw これすごいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


( ´_ゝ`)またやられたぜ

【見たらすぐやるバトン】
見た人は必ずやること。 今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
ようするに地雷バトンです。


〔SN〕
ゾハル

〔職業〕
学生

〔病気〕
突発性RO廃狩り症候群

〔装備〕
虫退治用スプレー

〔性格〕
事なかれ主義

〔口癖〕
ちょwww

〔靴のサイズ〕
25.5

〔兄弟〕
兄が1人

〔ペット〕
動物の毛にアレルギー反応で
咳とか涙が止まらなくなるので飼えません・・・

■好きなもの
[好きな色]
青色

[番号]
9

[動物]
クマ

[飲み物]
緑茶

[本]
ゼロの使い魔

[花]
タンポポ


■質問
[髪染めてる?]
染めてないね


[髪の毛巻いてる?]
巻くほどの長さは無いm9( ゚Д゚)


[タトゥーしてる?]
してない

[ピアス開けてる?]
開ける意味が分からんZE

[カンニングしたことある?]
小学校時代の漢字テストと、音楽のテスト

[お酒飲む?]
飲み会とかくらい

[ジェットコースター好き?]
マジコワス

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
田舎から都会へ

[もっとピアス開けたい?]
無理ww

[掃除好き?]
やる時はしっかりやります


[丸字?どんな筆記?]
綺麗に書けない

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないなぁ

[運転の仕方知ってる?]
ペーパードライバー


[コンピューターから離れられる?]
どう見ても無理です。

[携帯何?]
auです

[殴り合いのケンカしたことある?]
殴られたことはある

[犯罪犯したことある?]
つまみ食いとかかなぁ・・・

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
無いwww

[ウソついたことある?]
ある

[誰かを愛したことある?]
LOVEは無いなぁ・・・

[友達とキスしたことある?]
ないwww

[誰かの心をもてあそんだことある?]
モテアソベルなんてうらやましい(ぇー

[人を利用したことある?]
あるある

[使われたことは?]
ありまくり

[浮気されたことある?]
浮気という行為自体起こりえません

[何かを盗んだことある?]
天使ポリンからHBを・・・・

[拳銃を手にしたことある?]
エアガンくらいかなぁ


■今現在
[今着てる服]
ジーパンにチェック柄のシャツ

[今のムード]
まだこの後にモウ1個書かねばならん・・・


[今のテイスト]
(*´ω`)・・・・・?

[今のにおい]
(*´ω`) こんな感じ

[今の髪型]
短い。マジ短い。

[今やりたいこと]
平穏な日々を希望

[今聞いてるCD]
ないなぁ・・・

[一番最近読んだ本]
ゼロの使い魔

[一番最近見た映画]
雀鬼12
             
[一番最後に食べたもの]
とんかつ

[一番最後に電話でしゃべった人]
フォルシーニアさん

[ドラッグ使ったことは?]
ドラッグ使って天国いけるかなぁ?
金掛かるので嫌ですがwww

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
天動説支持します(ぇー
 
[初恋覚えてる?]
小学校時代・・・(´A`)

[まだ好き?]
NONONONONO

[新聞読む?]
そろそろ読まないとなぁ

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いない

[奇跡を信じる?]
気合*3 魂 必中 ひらめき 加速

[成績いい?]
まぁ、良い方かと

[帽子かぶる?]
かぶらない

[自己嫌悪する?]
よくある

[なんかに依存してる?]
存在意義に

[何か集めてる?]
格ゲーの動画とかw

[親友いる?]
いますねー

[身近に感じられる友達いる?]
Yes

[自分の字すき?]
嫌いではない

[見た目気にする?]
あんまり

[一目ぼれって信じる?]
あるんじゃないかなぁ?

[ビビビ!とか感じる?]
毒電波は雷属性だとおもいます

[思わせぶりははげしい方?」
(*´ω`)・・・・・?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
そのとおりm9( ゚Д゚)

■自分のこと
[よく物思いにふける]
そんなことする前に遊んでる

[自分は性格悪い?]
そうでもない とか言う時点で悪そうだw

[いやみっぽい?]
稀に

[天使?]
違う

[悪魔?]
違う

[シャイ?]
だね

[よくしゃべる?]
ダンマリした空間苦手なので打開策として

[疲れた?]
どんどん適当になってきたw



お疲れさまでした。
長々ご愛読ありがとうございました☆


あー長い・・・・本当に長い
見た人は南無です(*´ω`)

この記事に対するコメント

  _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)
  ⊂彡☆))Д´)
【2006/11/18 18:55】 URL | あさ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



