プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

同じ名前だ!
こんばんは。

最近キルハイルクエというものをやってたのですが、
NPCに「エリー」というのが出てきますね。

うちのLKのエルフィール・トラウムも「エリー」って呼ばれるのですよ。
いやまぁ、だからナンダというわけじゃないですがw

しかし・・・・・・

1112-3.jpg



ドジキャラ+かわいい・・・

思わずSSを取っちゃいましたね(*´ω`)
しかし、別荘との往復がメンドクサイ・・・
ペコのってなかったらすぐ諦めるところですよコレw


そして、前回嘆いていたのですが、地デリ鎧の使う場面を見つけました。
そう、それは・・・・・

1112-4.jpg


おっと、これはマーティンが1匹目に落とした店売りゴーグルだだd
次のSSです。


1112-5.jpg



バーサク狩り in 炭鉱3F

バーサク狩りは大変楽しいのですが、毎回SPが0になるのが欠点です。
そこで地デリCを使うと回復します。

バーサクで200 2HQで50使うので、合計250必要なわけですから
一回のバーサクで25匹倒せば良いわけです。

こうなるとあまりに敵が強いと25匹は無理なわけで、
レアと敵の強さの均衡を図った結果、炭鉱3Fという結論になりました!


まぁ、30分で飽きましたけどね(*´ω`)ノシ 炭鉱バイバイ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



