プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

彼女ができました
題名どおりです。

詳細は READMORE からどうぞ。


やぁ(´・ω・`)
君なら READMORE を押してくれると思ってたよ。

さぁ君も書こうか。
ルールは以下の通りだ。


★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←これ重要!
 「※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
  マイミク様は足跡をつけた瞬間
  『見た』と判断されますので要注意!! 」


●好きなタイプを外見で答えよう!

ショートヘアーのお姉さんっぽい人

●年上が好き?
ですね

●財布はどんなものを使ってますか?

やたらとボロボロになった財布です

●携帯電話はどんなものを使ってますか??

AUです

●携帯ストラップは??

つけてません

●手帳って持ってますか?

無いです。
就職活動に際して1個要るかなぁ・・・

●バッグはどんなものを使ってますか?

バッグ?ありませんよそんなもの!ヽ(`Д´)ノ

●[バッグ]の主な中身は?

財布と携帯はポケットだし、バッグ自体イリマセン

●今はいてるパンツの色は?

ちょww何この質問wwww

●星に何を願う?

ある日学校に落ちて、休講にならないかなぁとか

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?

黒。全て塗りつぶす (・∀・)

●好きなスポーツは?

強いて言えばサッカー。1分でへばりますが。

●好きな日はどんな日?

悩みが全く無い日

●最後に見た映画は?

映画・・・・何か見た気はするけどワスレタ

●怒ってる時にどうする?

口調が「ですます」多用。あと、受け答えが適当になる

●夏か冬どっち?

冬。暑いよりは寒いほうが良いです。

●最近泣いたのはいつ?なぜ?

CLANNADやってて泣きました

●ベッドの下に何がある?

ベッドなんて高級品ありません

●昨日何した?

朝6時までチャット

●好きな車は?

特にないです

●好きな花は?

タンポポ


題名と全然カンケイナイ質問ばかりwww
この記事に対するコメント

(´・c_,・`)プッ
【2006/11/11 18:56】 URL | 神高 #- [ 編集]


 _, ._
( ゚ Д゚)
【2006/11/12 18:48】 URL | あさ #- [ 編集]

ヾ(@^▽^@)ノわはは
クラナドってぉもしろぃ?
長すぎて途中でなげちゃったゎ。。。
【2006/11/13 10:27】 URL | かえで #B72kFF/c [ 編集]


> 神高、あさ
ちゃんとバトン書きなさい!

>かえで
クラナドは全部やらないと最後エンディング変わらないしなぁ。
長いといえば長いw
でも、面白かったな~
【2006/11/13 14:00】 URL | ゾハル #QMnOeBKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



