プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

神器クエの後・・・・
夜中にいきなり神器クエが来るものだから、
早朝に起きてしまいました。

スラさんとシオンさんとでジュピロスに行くことに。

シオンさんLK スラさんアサクロ ゾハルハイプリで

トレイングリム狩りです。

1012-24.jpg


ちょっとミスするとこうなりますけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


昼くらいにサイチとユンユンとで火山へ。
地デリCが出ればウマーという計画なのですが・・・・

1012-25.jpg



1012-26.jpg



どう見ても負け組です。ほんと・・・(ry


要らないカードが出てしまうからコマルw



この記事に対するコメント

お久しぶりです.
(橘)あさです.
研究が,忙しくなり,しばらくROを引退を決意したものの,
未練がましくROのサイトを見たりしています.同じ学校に居るのに,
研究室違うと本当にあわないものだなあと,
ROにつなげば,学校の面子といつでも会えた,学部生時代を懐かしく思ったりもします.

まぁ,つまりなにがいいたいのかと言うと.

べ,別に寂しくなってギルドサイト見に着たんじゃないんだからね!
たまたま,プログラム走らせている間暇になったからちょっと見に着てみただけなんだから!

10月24日(火曜)研究室より.byあさ
【2006/10/24 02:44】 URL | あさ #- [ 編集]


ちょw

橘さんもツンデレに毒されるようになったか・・・
これも時代の流れですなぁ( ´_ゝ`)

【2006/10/25 02:57】 URL | ゾハル #QMnOeBKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



