プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

ペコに乗っててもふt・・・(ry


効率vs見た目

という記事で

LK娘はペコに乗ると手綱が邪魔で駄目だということを書きましたが

よく考察してみると、そうじゃないのではないかという

結論に至りました。以下の2枚のSSを見てください。




1012-19.jpg




ズームアップしてみましょう




1012-20.jpg



LK娘はペコに乗っても良いんだ!m9( ゚Д゚)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



