プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

剣士娘エルフィール・トラウム
0803-9.jpg


ついに来ましたよ!レベル98の99%が!!!

テスト期間中だったり、レポートがあったりで
予定より遅れましたが何とかここまでキマシタ。

100 ÷ 24 = 4M/日

どう見てもただのソリストです。本当にあr・・・(ry

普通だよね・・・・・・・?? 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そう信じておこう!





この日は日曜日でGvG。

エンペリウムを殴る⇒レベルアップ作戦

悲劇は起きました。









0803-10.jpg


(´ー`)・・・・・・・・・(´A`)・・・・・

ポリンに共闘が入ってたの!!!!


と、そのときはポリンを恨んだりしたものですが。
後から聞いたところによると、3個ほど間違いがありました。


1.ポリンは経験値が2なので共闘が早々入らない
2.エンペリウムに経験値は無くなった
3.99.999.999 じゃなくて 99.999.998 でレベルアップ




情報って大切ですね!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ、99になっちゃったものは仕方ないということで
さっさと金持って、転生です転生。

0803-11.jpg


ペコ乗ってるとヴァルキリーに話しかけたときに
追い出されるんですよここ。
しかもユミル本の前に!
また迷路歩きました(´A`)


そして、ピラでポポリン殴って転職転職。
ピンク色の剣士が誕生です。
0803-12.jpg


溜まり場に戻って、かわいさアピールしてると。
某お方の一言

0803-13.jpg



まぁ、冗談は置いといて、
アチャで室内行って引っ張ってくださるということで
多謝ですよ多謝(´∀`)

0803-15.jpg




そして、ソロの時は付与+オーク武器+バッシュ。
疲れたので休憩中の図(*´ω`)イイネ

まぁ、ソロとか全体の10%ほどしかしてませんが!
0803-16.jpg



窓手なんかでもお座りさせてもらって、現在はレベル55/42ですよ~。
(8月3日時点)

0803-17.jpg




0803-19.jpg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



