プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2015年1月11日 鳥NVK GVG
今週は総指揮を担当することになり、献身RGにて出撃。
人数は50名くらいでした。

【20時00分~20時05分】
色々偵察。TSさんがN5を防衛してたので攻めることに。


【20時05分~20時40分】
場所:N5
攻め:鳥NVK
守り:TSさん

TSさんはいつもの守護2水路防衛ラインでした。
数回の突撃でラインを崩して押し上げて守護を壊してバリケ戦へ。
バリケ1前は乱戦モードですが、人数でゴリ押し破壊し、
バリケ2はこちらが先にバリケ前を占拠できたので、そのまま破壊。

20150111_GVG1.jpg

ここまでは順調でしたがバリケ3前の兄字防衛ラインで苦戦します。
今日は暴走魔力部隊が2名欠席だったのもありますが、
えるふぃーる献身がヘタレすぎて火力職を戦線に維持できず・・・
他の献身の人たちはどうやって耐えてるんだろうね!


20150111_GVG2.jpg


一度バリケ3前を占拠しますが、兄階段下からTSさんの逆襲突撃。
同時に斬首さんがステイシスをにぶっぱしてきて決壊。
タイミング悪すぎですなぁ・・・・

20150111_GVG3.jpg

そして観戦モードだった斬首さんが参戦してきたので撤退。
最後までやりたかったですが、うちも乱入はやりますし、仕方ないですよね~。

【20時40分~21時00分】
色々偵察したり。
20時55分頃にF2へ行ってみますが、ISさんvs斬首さんでした
3つ巴にしても仕方ないので、数回のEMC後に転戦。

【21時00分~21時30分】
場所:N5
攻め:鳥NVK
守り:TSさん

TSさんがN5を割られたので偵察。防衛だったので攻めることに。
こちら50キャラちょいとTSさんが2PC込み40キャラくらいで、
合計だと90キャラくらいだろうけど、これで重いのはサーバー弱すぎるwww
とりあえ先行してイグを叩く作業。

突撃カウントから足並みをそろえてみますが、バキュームとワープDBで
1回足が止まると、重くて前に進めなくなってきついですね。
LP置いてゴリゴリ進むように指示しますが、RoGと自爆の特攻で削られてしまいます。

そのまま攻略の糸口は掴めず、21時30分に確保のため撤退指示を出すことに。
完敗ですねw

【21時30分~22時00分】
斬首さんとISさんがF2できゃっきゃうふふしてる間にSEを4個確保。
N2をTSさんにEMCされてバリケ1まで割られますが、バリケ2は何とか守り。
※斬首さんがN5を突いてたみたい?

FEは戦犯えるふぃーるによりC2の1個だけ!!
合計5砦となりました~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/339-f72fbf4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

