プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2014年12月7日 鳥NVK GVG
今日もEMCマスターで出撃~。
最近サブG運用も始めて、2PCメカ系はそっちに詰め込んでみてます。


【20時00分~20時33分くらい】
場所:F5
攻め:黒葉さん
守り:鳥NVK

開幕は先週取得した砦を守りつつ偵察。
黒葉さんが来られたので守護1通路にラインを整えて迎え撃ちます。

1回ラインが崩れてEMCから立て直しはありましたが、
基本的に安定防衛でした。裏抜けはデコイ先生+ロキで処理。

EMCマスターは復帰してきた味方へ速度増加・ブレッシングを味方に掛ける作業。
ABでおでんとかエクスピ回しときたいけど、アカウントが同じなので並行でダセマセン。

★修羅の最強スキル
20141207_GVG1.jpg


【20時33分~20時46分くらい】
場所:F5
攻め:斬首さん
守り:鳥NVK

攻め手が斬首さんに交代。
守護は1回スイッチして守護2へ移動するものの、
階段あたりの防衛はあまり持たず。

バリケ1前は2回目の突撃で壊滅。
バリケ1裏にラインを移しますが、味方のライン意識とかが
合っていなかったのか、ワンパンで壊滅。
バリケ3前もワンパン壊滅。
ERもわんp

全然駄目ですねwwwww
防衛の基本ラインから再度認識合わせからですかね~。

まぁ合わせたところで何処まで対抗できるかなというのはありますが、
やらないよりはマシだと思いますし・・・


【20時46分~21時00分】
色々偵察。N2の黒葉さん防衛を攻めることに。


【21時00分~21時27分くらい】
場所:N2 守護
攻め:PPさん、鳥NVK
守り:黒葉さん

Nに来ると超重力スタート。
F方面はそれなりに集まっても重くならない気はするんですが、
サーバーのスペックが違うんですかね。

PPさんは防衛ラインに向かわず排除戦優先だったので、
黒葉さんと合わせて常時三つ巴戦になり、
防衛ラインを崩しにかかるところまではいけない状況に。

21時25分頃にKA城門前EMCから黒葉さんの守護1ラインに
喰い付くことに成功しますが、黒葉さんが守護2へスイッチします。
(守護1側は黒葉さんがいなかった?)

そのあたりでPPさんは撤退され、黒葉さんと1:1の勝負に。
守護2のラインは数回の突撃で崩して城門開放となりました。

20141207_GVG2.jpg


【21時27分~21時37分くらい】
場所:N2 バリケ1~ER
攻め:鳥NVK
守り:黒葉さん

バリケ1はありませんでしたが、バリケ1裏のクランク抜けたところに防衛ライン。
数の差で押してラインは崩してバリケ2前を占拠し、バリケを破壊します。

そこでバリケ1を修理されたので一旦バリケ1を壊しに戻りますが、
その間にバリケ3前に防衛ラインを作られてしまいます。
そのラインも1~2回の突撃で崩すことに成功し、
バリケ3を叩き始めますが、城門を修理されてしまいます。
(マスタはぎりぎり城門通過してました)

★バリケ1は無いのかと思ってたら修理してないだけだったの図
20141207_GVG3.jpg

バリケ3を叩いてた時に黒葉さんが後ろからEMCで排除しにきますが、
同時にバリケが壊れたためER内部EMCからエンペを何とか割りきりました。

20141207_GVG4.jpg



【21時37分~21時52分くらい】
N2を本城としてF4を2個目として確保しますが、
斬首さんのカウンターを食らって落城。

カウンター食らわないように反省を次回に活かします!!


【21時52分~22時00分】
SE2個目としてPPさんのN1を強襲。
ぎりぎりで割ることに成功しました。


【その他】
GV始まる前に思い出してVAD巡回。

20141207_GVG5.jpg

やりましたあああああ!!
EMCマスターなのにマヤパたれ人形というナメプ状態なので、
s羽ベレーに刺そうと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/333-46bfa594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

