プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

ロナ娘エルフィール・トラウム 廃狩りばーじょん
ミノCが出てテンション上がるエルフィールです。こんばんは。

0909-16.jpg


何を思ったかシリマセンが、急にスイッチ入りました。

1日目と2日目をそれぞれ比べます。





Before(1日目)

0909-17.jpg





After(2日目)

0909-19.jpg




どう見ても狩りすぎです。

本当にありがとうございました。


この二日間にSD4F来てた人は大体見たことあるロードナイトだ!
って思うんじゃないですかね・・・・

そして、一気にやる気が無くなった今日この頃です。
ほんとにやる気の上下が激しいと自分でおもいますw


最後に面白いSSを・・・・・・

0909-20.jpg



羊がかわいくてホンワカしました(*´ω`)
もふもふオンラインですね!



この記事に対するコメント

一日目(b75)と二日目(b70)の画、逆ジャマイカ?

意図してたらごめんなさい。。。orz
【2006/09/16 19:50】 URL | こさめるりん #PgMmG0UA [ 編集]


ありゃ、何かおかしいかな?

レベル75が1日目で レベル79が2日目

となってるはずなんだけどw
【2006/09/17 22:39】 URL | ゾハル #QMnOeBKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



