プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2014/11/16 Gimle GVG
今日もEMCマスタにて参加。
そういやRGが165になりました!!RGが165になりました!!
まぁ、出撃する機会は無いけどね・・・


【20時00分~20時12分くらい】
偵察しつつ、F2割って守ってみようかとのことでF2の施設修理を
進めていたところ、TSさんがN4防衛しそうとの偵察情報により転戦。

【20時12分~20時30分くらい】
場所:N4
攻め:斬首さん、鳥NVK
守り:TS黒葉さん

TSさんは守護2方面の水路で防衛開始でした。
そして攻め手は斬首さんと鳥NVK。

なんか防衛ラインの人数が多いと思ったら、黒葉さんがお休みだったので
TSさんのところで参加されていたようです。
とりあえず超重力スタート!!砦入るとサーバーから蹴飛ばされるwww

抜け狙ってみるかと思ったら、斬首さん以上のデコイ洗礼。

★見えてるだけで32匹くらい?
20141116_GVG1.jpg

とりあえずこの重力の中で排除戦を続けても仕方なさそうなので転戦となりました。


【20時30分~20時45分くらい】
色々偵察。ISさんがV3に居そうとのことで全軍突っ込みますが、
PPさんと平地したりして転戦。


【20時45分~21時40分くらい】
場所:F1
攻め:PPさん、鳥NVK
守り:ISさん

ISさんがF1守るとの情報からF1攻めへ。
守護防衛は数回の突撃で崩して割りますが、そこでPPさんも着陣。

挟んだり挟まれたりしながらバリケ1~2は破壊しますが、そこから先がきつかったです。
バリケ3手前のクランクにISさんの防衛ラインがあり、カウントから突撃をしますが、
消耗したところでPPさんが後ろから仕掛けてくる展開に。

バリケ2の通路までマスタ粘着要員を配置されてたので、EMCもやりにくかったですね~。
そのままISさんのラインに仕掛けるかと思ったら、逆走してこられるのできついw

21時30分頃にPPさんが撤退。ISさんと1:1になった後はEMCからの突撃を繰り返して
少しずつラインを押し上げてバリケ3を破壊。ERでは斬首さんの派兵との争いでしたが、
何とか鳥NVKでエンペブレイクとなりました。

★裏抜けて呪縛で掴まれた時は絶望www
20141116_GVG2.jpg

★完全回避で逃げきりました!
20141116_GVG3.jpg


【21時40分~22時00分】
PPさんの取得してたF3/F5を奪取してSE2個。
FEはV3を確保し、V2は間に合わず。

合計3砦でした。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/329-2d932289
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

