プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2014年11月2日 GimleGVG
仕事が落ち着きそうと書いたこともあり、久しぶりにGV日記を書いてみることに。
今日はいつもより2割くらい人数少なめの営業。
献身が先週の半分しかいないよ!

今週はEMCマスターでの出撃です。

【20時00分~20時15分】
色々見回ったり偵察とか。
TSさんがF2守りそう?とのことでF2へ向かいます。

【20時15分~20時55分くらい】
場所:F2
攻め:鳥NVK 斬首さん
守り:TSさん

始まりはTSさんの水路防衛から。
何かパッと見で修羅の数が多い気がする!!

20141102_GVG1.jpg

攻め勢力には斬首さんの人も何人か居ましたね。
LP置いたりして進もうとしますが、何かよく分からんけど後衛が溶けている感じ。
とりあえずTSさんがEMCするタイミングでT字路を抑えて、EMC位置を上げていって水路を進みます。

20141102_GVG2.jpg

水路の復帰地点あたりまで進んだところで城門修理からラインを戻されます。
マスターが締め出されたので守護2でEMCしますが、これが失策でした。
直後に守護1でEMCされて守護1バトルに。

守護1もラインを超えていけそうでいけない!!
守護部屋でEMCしたりもしますが、守護は割れず。

20141102_GVG3.jpg

そしてその頃に斬首さんがEMCから到着。
後ろから突いてみたりN3の守護破壊を狙ってみたりしましたが、
20時55分頃に斬首さんがエンペを破壊となりました。

★完全回避さん仕事してください
20141102_GVG4.jpg


【20時55分~21時05分くらい】
場所:F2 バリケ1前
攻め:鳥NVK
守り:斬首さん

とりあえずちょっと攻めてみるかということでバトル!!
きついwwwwwwww

うちの職業割合的に呪縛をもうちょい増やせば、
相手の瞬間的に動ける人数が抑えられてまだ戦えるのかなぁ。

まぁ呪縛しても火力が低いので多分だめっぽいですg

【21時05分~22時20分くらい】
場所:N2 守護~バリケ1前
攻め:TSさん 斬首さん 鳥NVK
守り:ISさん

斬首さんから逃げてきたので、次の戦場を探索。
TSさんとISさんがN2でやってるとの情報で乱入することに。

EMCするぞーと思ったらものすごい勢いで追いかけてくるRKが1名。

★完全回避さん仕事オナシャス・・・
20141102_GVG6.jpg

とりあえず気を取り直してEMCを行い、TSさんの後ろからISさんのラインに進みます。
裏EMCをやったり、その後TSさんが正面から崩したりで守護は壊れ、バリケ1戦になりました。

20141102_GVG7.jpg

バリケ1戦のあたりで斬首さんもEMCから到着。
このあたりでTSさんは撤退されてましたが、ISさん・斬首さん・鳥NVKの3つ巴戦に。

21時20分くらいまでやって、確保のため撤収となりました。

【21時20分~22時00分】
色々確保!!
N1は斬首さんのABの人との割り合いで勝てたのでラッキーでした。

20141102_GVG8.jpg

結果、SE3砦・FE3砦の合計6砦になりました~。
最近砦数的には4砦が続いてたので久しぶりに多めですね!


 【その他】
何か鈍器でやられたwwww
これはミョルニル装備のイクシかなぁ・・・

20141102_GVG5.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/325-962d3ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

