プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

9/14GVレポート
総指揮+EMC兼任。
EMC回転してると指示とかまともに出せませんwww

今日はWL2名が欠席確定してたのと3連休中日で人が
少ないかと思いましたが、相変わらず1ギルドに入りきらない。

【20時00分~20時22くらい】
開幕は色々偵察。今週はWL少なめなので防衛はきついだろうなぁと思い、攻め先を探します。

F2をTSさんが割ったので行ってみたところ、黒葉さん/PPさん/鳥NV芋が攻め勢力。
攻め同士の排除戦で城主のTSさんが暇な状態に。

申し訳ないとは思いつつも他勢力との調整力がない指揮は、
とりあえず継続するしか手がありませんでしt

その後斬首さんがEMC着陣されたので、撤収。


【20時35分~21時20分くらい】
次はとりあえずN1割って防衛して様子見しようかということに。
しばらくして斬首さんが着陣。1分でも長く守るぞ!!と指示を出して守護1水路手前で防衛開始。

水路手前クランクは呪縛+ステイ+コメットでワンパン崩壊。
予め守護寄りに待機しといたので、そこからEMCで押し返しを狙います。

いつもはEMC後もワンパンですが、斬首さんの人数が
少なめの編成ということもあり、少し耐えられてました。
火力ユニットへの呪縛とかが上手く刺さってたのかな?
(サーバーが重かったせいかもしれませんが・・・)

守護壊れてからはバリケ1戦になりますが、
斬首さんはこっちの部隊排除を優先しているようで、
あんまりバリケは殴ってない感じ。
攻城というより平地優先な感じでしょうか?

防衛側としては守護修理までの時間が稼げれば良いのでチャンス!
バリケ1では守護修理時間まで粘り、再度守護戦になりますが、
似たような流れで割られてバリケ2戦に。

バリケ2前も平地で粘りはしますが、守護修理まで持たず、
突破されてしまいます。
バリケ3は配置が遅れてしまい、1分もかからず割られ撤収。

EMC直後に飛び込んでくる呪縛職人とかRoG職人が怖いですね!


【21時25分~22時00分】
色々派兵。
FE2個/SE2個で合計4砦でした。

B2に最後PPさん大量に来て取られてしまったww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/322-bbceee23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

