プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

今日のRGGさん+GVレポート
5匹まとめ焼きでRGGさんがデレたー!!!

20140901_1.jpg

パズドラコラボイベント回してたりで最近あんまりRGG狩れてませんでしたが、
またちょいちょい狩ろうかな。

--------------------------------------------------------------------
●2014/8/31のGVレポート
参加者:50名くらい

最近1G詰め込みでやってみてますが、2PCがあんまり入らないので
2PCデコイ部隊が不足気味。サブギルド誰かやって欲しいなぁ。

【その1】
場所:N2
攻め:黒葉さん、PPさん、鳥NV芋
守り:TSさん

TSさん防衛のN2へ行ってみると、城門開放されたところでしたが、
攻め勢力に黒葉さんとPPさんと鳥NV芋というゲームに。

互いに排除し合いつつ少しずつバリケも殴りつつになってたのかな。

エルフィール修羅はTSさんの影葱にマンホされたり
黒葉さんの修羅にスペブレされたりで大変きつかった。

バリケ3が割れた後のEMC失敗で、エンペを割ることは出来ずに撤収。

【その2】
場所:N5
攻め:TSさん
守り:鳥NV芋

N5守ってたら誰か来るかなーということでN5防衛開始。
TSさんが着陣されたので守護1水路手前クランク防衛を構築。

人数的には倍くらいの差があるのですが、クランクは結構突破される。
ワープコメットから消えてる感じかな??水路の後ろにいるから分からn
守護1直前まで押されたりもしましたが、EMCからの立て直しで
クランクに押し戻す流れ。

途中で黒葉さんも来られましたが、すぐに撤収されたみたいで、
21時30分くらいまで1:1バトルで守護1は割られずに終了でした。

正直、TSさんにもうちょい人数が居たら守護1突破されてたと思います。

★EMCもせずに呪縛をしにいくEMCマスタの鑑(`ω´)
20140901_3.jpg


【その3】
派兵はN5を本城として色々向かいますが、
N1カウンターが成功してSE2砦確保。
FEは戦犯エルフィールによりV3を落としてしまい、V1/V4の2砦。

合計4砦でした。

★バリケ3修理前に滑り込みセーフ!
20140901_2.jpg


【その他】
完全回避65調整してるのにクラスト必中すぎて酷い・・・!!
+10V肩が欲しいです。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/321-ffe7e7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

