プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

ロイヤルガード作成
今日は最近頑張って育ててるロイヤルガードのお話。

7月20日頃に99のクルセがいたので、GVG用のRGを作ろうと思い育成開始。

★まずは転生
20140813_1.jpg


転生後はいつものゾハル育成プランにしようかと思ったのですが、
ケンセイ作るのがめんどくさかったので少し変更しました。

--------------------------------------------------------
①ベース40までオークダンジョンでMB
②パラディン転職までアチャで窓手狩り(お座り)
③ベース84まで時計地下2Fのペノメナをバッシュ+おもち狩り
④115までおでん2Fぬくもり狩り(お座り)
⑤150までブギス狩り
⑥165までブワヤ&ブギス狩り

--------------------------------------------------------

ブギスではバニシングポイントとキャノンスピアでボコボコ殴ってましたが、
SP消費が激しいため、おもち全開狩り(900個/h)になりました。
教範込みで130くらいまではサクサク上がるため、結構楽しいですね。

20140813_2.jpg

装備はライド帽と影肩をつけて、靴はアムムトC付けてましたが、
AGI型にしていたので被弾も少なく、楽でした!!
現在は156になっております (´ω`)。o0(GVに出せる日は来るのかな)

まぁまずは165にしてニーズとかゲフェン物理大会とかに出られるようにしたいですね~。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/317-8cae8fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

