プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

EMCマスターのステータスとか装備について
珍しく連日更新!!

現在KaleidoscopeのEMCマスターをやっていますが、
装備/ステータスに関連したお話。
※EMC回転速度/残影のプレイヤースキルはお察しレベルなマスターですg

正直あんまり調べたり聞いたりしなかったので適当な
ステータスと装備をしていますが、一般的なステ装備ってどんなのでしょうかね?

--------------------------------------------------------
【ステータス案】
①VIT130>AGI=DEX=LUK=INT=STR
②VIT=AGI=DEX=LUK=INT>STR
③LUK120>VIT100>AGI=LUK>DEX=INT

【装備案】
①人耐性特化
②デコイ耐性+人耐性の中間
③当たらなければどうということはない完全回避特化

※ASPD192~193は基本条件?

--------------------------------------------------------

誰か分かる人、情報お待ちしています!!

ちなみにえるふぃーる修羅は対デコイクラスト避けに偏ってますね。
さっきみたら装備公開しっぱなしだったのでGV中に右クリックすれば装備見放題です。
装備が酷すぎてワロタwwwwwとか言われてソウデス。


そういえば、今日からパズドラコラボですが、金卵開けたら

20140812.jpg

みんなもやったほうがいいよ!


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2014/08/14 01:02】 | # [ 編集]

Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

裏抜け狙いのステータスとか装備にしてみてるけど
最近は自重を要請する流れもあるので、耐性装備揃えてみるかなー。

しかし人耐性を取りすぎると封鎖デコイにやられるというw
まぁ揃えてから考えてみようかn
【2014/08/14 01:16】 URL | ゾハル #W634i/co [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/316-67d9cbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

