プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

盾1個獲得×40
お盆休みということもあり、久しぶりに気が向いたのでRO日記。
GVレポは他の人にお任せモードなのでしばらく書いてませんね!

今日は金策狩りのお話です。
去年からですが金策狩りとしてRGGさんにお世話になってます。
おでん3Fに5匹生息、30分沸きのBOSS属性モンスターですね。

20140811_5.jpg

倒し方には色々あるみたいですが、以下のような感じかな??

①RGでバニポ(聖鎧+デビリン肩)
②PTで壁役にSW置いて遠距離殴り
③修羅で天羅(聖鎧+デビリン肩)
④修羅で身弾(聖鎧+デビリン肩)
⑤珍で素殴り(聖鎧+デビリン肩+ハルシ)
⑥修羅で阿修羅ドーン(メギンとかもろもろで一撃調整)
⑦金剛で抱えて他キャラで倒す
⑧RKでツンツンピアース(聖鎧+デビリン肩)

ちなみに私はRGGさんの95%回避はFLEE512なので、
当たらなければどうということはない精神で⑦を選択してます。
※シュバルツおやつとか無しでFLEE518の完全回避50調整

そして、毎日コツコツやり続けた結果・・・・

20140811_1.jpg

20140811_2.jpg

20140811_4.jpg

うーん・・・・V盾価格暴落間違いなしですね!!

しかし、よく考えるとV盾ドロップは5%の確率なので、
運が悪い時は1日近くやっても出ないこともあることから、
金策として優秀かは微妙ですね・・・現金化しやすいものでもないし(´ω`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/315-5d0f1c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

