プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2014年3月16日、23日 GimleGVG
ついにレポをサボってしまいましたね!!
というか、レベル上げで忙しかった・・・・
現在EMC修羅は163/58となっております。

今週も同様にレベル上げしてそうなので、SS無しの時系列だけ・・・


-------------2014年3月16日-----------------
【20時00分~20時30分】
場所:N1 守護1水路手前
攻め:TSさん、ISさん
守り:連合

開幕はN1で守りつつ偵察してましたが、TSさんが来られたので水路手前に布陣。
途中からISさんも加わり、攻め同士の排除戦で防衛ラインが暇だったので転戦。


【20時40分~20時50分】
場所:N5
攻め:斬首さん
守り:連合

N5を破壊して再度守ってみたところ斬首さんが着陣。
EMC回して補充頑張ろうと思ってたら、ブーンRog一発でクレーターができました。
EMCするも、そのまま食われて終了。

その後は順調に施設を破壊されて落城でした。


【21時00分~21時14分】
場所:F4
攻め:PPさん、ISさん、連合
守り:TSさん

TSさんが守っていたF4に行ってみますが、
PPさんとISさんが攻め勢力の模様。
そこに連合も参戦。
互いに排除しつつでしたが、割ったのはISさんでした。



【21時14分~21時18分】
場所:F4

カウンターを仕掛けますが、ISさんは守ってなかったみたい?
そのままNVギルドにて落城。


【21時18分~21時30分】
場所:F4 バリケ3
攻め:TSさん、ISさん
守り:連合

攻め勢力がTSさんとISになり、バリケ3前の攻防。
バリケ前で粘りますが、バリケ前を制圧されるときついですね。
TSさんは途中で撤退されてたようですので、最後はISさんとタイマンでした。

エンペルームでは粘ることができずに落城。


【21時30分~22時00分】
色々派兵。
SE2砦 FE6砦の合計8砦!!

黒葉さんがお休みだった分、FEで余ってる砦が多かった感じですかね。

------------------------------------------



-------------2014年3月23日-----------------
【20時07分~20時25分】
場所:F2 水路
攻め:PPさん、ISさん、連合
守り:黒葉さん

開幕偵察を進めていたところ、黒葉さんが守りそうだったので
施設修理を待って攻めてみることに。

メギン装備(?)のRoGをマークしつつ押し上げモード。
水路途中まで抜けてKaはEMCをしてバリケ2前までいけそうかなと
思ってたところにPPさんとISさんが!!

乱戦モードになり互いに後ろ取っ手の排除戦に。
戦況が変わらなさそうだったので転戦となりました。


【20時30分~20時40分】
場所:N3
攻め:斬首さん
守り:連合

練習もかねてN3割って防衛してみるかということに。
斬首さんが全軍で来られましたが、圧倒的戦力差にボコられましたw

まぁこっちも戦力を集中した防衛とかの動きができてなかったのも
ありますが、RoGワンパンでやられるのはどうにかしたいなぁ・・・


【20時43分~20時51分】
場所:F1 守護
攻め:連合
守り:TSさん

F1をTSさんが守ってたので攻めることに。
守護1側にラインがありますが、数回の突撃で押し上げ成功。
城門開放となりました。


【20時51分~20時54分】
場所:F1 バリケ1
攻め:連合
守り:TSさん

守護方面からTSさんのEMCでバリケ前が制圧されかけましたが、
入り口は復帰も早いためこっちが制圧し返してのバリケ1破壊となりました。

【20時54分~21時07分】
場所:F1 バリケ2
攻め:ISさん、連合
守り:TSさん

バリケ2いくぞーと思ってたらISさんも攻めに参加。
三つ巴の戦いになり互いに排除したりされたり。

とりあえずバリケは少しずつ互いの勢力で殴ったり
してたので、割れたみたいです。

【21時07分~21時25分】
場所:F1 バリケ3
攻め:斬首さん、ISさん、連合
守り:TSさん

バリケ3戦では斬首さんも攻めに加わり、乱戦が加速。
とりあえずどこもかしこも敵だらけでEMCする場所がないww

バリケ3は破壊されたみたいですが、エンペルームはTSさんの守りが堅く
攻め勢力は排除しあいの乱戦で状況が変わらなかったので転戦となりました。


【21時28分~21時45分】
場所:N3
攻め:PPさん、連合
守り:黒葉さん

最後はN3を守ってた黒葉さんを攻めることに。
PPさんも攻めてたのかな?連合が来て排除戦となった後、
PPさんは撤退されたようでした。

守護防衛はドラゴンハウリングでの足止めがきつい感じでしたが
NV側の抜けEMCから守護破壊となりバリケ戦に。

バリケ1は放棄モードだったのでバリケ2前からとなりますが、
ここもハウリングで足とめられたところにRogの洗礼。
とりあえず何回か押し戻されますが、相手のラインが崩れたところに
一気になだれ込んでバリケ破壊となりました。

バリケ3~ERはほとんど防衛無しだったため、そのまま破壊となりました。



【21時45分~22時00分】
色々派兵してSE2個とFE2個でした。
先週と比較すると取得数が50%OFF!!

------------------------------------------
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/312-66d51be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

