プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2014年3月9日 GimleGVG
貼り付ける画像は火曜日くらいに整理してたはずがいつの間にか日曜日に。
まだ今週のGVGは始まってないからセーフだよね!


【20時00分~20時12分】
色々偵察。
N1をTSさんが割り防衛ということで攻めることになりました。


【20時12分~20時20分】
場所:N1 守護1
攻め:連合
守り:TSさん

守護1水路手前にTSさんの防衛ライン。
相変わらずクソ重いのでASPD193にしている意味がない気がしてきましたね・・・

TSさんは少し人数が増えたという情報もあったので
守護防衛を突破できるかは不安でしたが、暴走魔力とアロストが
うまく刺さってラインを崩し、そのまま押し込んで守護1破壊となりました。

20140309_GVG1.jpg


【20時20分~20時26分】
場所:N1 バリケ1
攻め:連合
守り:TSさん

バリケ前はこちらが陣取る形に。
TSさんはバリケ裏EMCからバリケ前を排除してくる動きでしたが、
遠距離主体でバリケを殴り続け、バリケ1は突破となりました。



【20時26分~20時30分】
場所:N1 バリケ2
攻め:連合
守り:TSさん

バリケ2通路あたりでこちらはEMCしますが、
守護修理可能時間だったこともあり、修理されてしまいます。

カレイド側は城門修理完了時点でEMCはしてたのですが、
簡単に駆逐されてTSさんに守護2防衛ラインを作られてしまい、
守護2戦となりました。


【20時30分~21時15分】
場所:N1 守護2~守護1
攻め:連合
守り:TSさん

守護2攻めを開始しますが、水路まで押し上げてまた押し戻されるような展開に。
裏抜けEMC狙ってみたりしてましたが、正面からきっちり回した方が良かったかなぁとか反省。

守護2~守護1間でシーソー防衛されてしまい、かなり苦戦。
21時15分頃に城門開放となりました。


★守護2抜けてみたら一杯囲まれた!ダブル阿修羅で撃沈
20140309_GVG3.jpg


【21時15分~21時21分】
場所:N1 バリケ2
攻め:連合
守り:TSさん

今度のバリケ2は両面から攻める感じになり、
バリケ前はこちらが制圧することに成功。
そのままバリケ2は破壊となりました。



【21時21分~21時30分】
場所:N1 バリケ3~ER
攻め:連合
守り:TSさん

1月くらいに対戦した時にかなり苦戦したバリケ3でしたが、
TSさんがラインを作る前に割り込むことができたみたいで、
バリケ3前を制圧することに成功。

そのままバリケ3破壊から復帰地点を制圧しエンペ破壊となりました。

★復帰位置封鎖ならマカセロー

20140309_GVG9.jpg



【21時30分~21時38分】
場所:N1 バリケ3
攻め:TSさん
守り:連合

TSさんのカウンターに備えますが、エンペ破壊したのがTSさんの
EMC直後だったこともありバリケ修理+兄階段のラインを引くことに成功。
デコイパワーもあり、安定した防衛になっていました。

21時38分頃にTSさんの撤退を確認。


【21時38分~22時00分】
砦確保タイム。
SE2個 FE3個で合計5砦になったみたいです。


【その他】
★裏抜けEMCを狙おうとするものの、治療とか押しそうになり・・・EMC間に合いませんでしたwww
20140309_GVG5.jpg

20140309_GVG6.jpg


★えるふぃ~る修羅に粘着してもいいことないよ!良い仕事人
20140309_GVG2.jpg

20140309_GVG8.jpg

20140309_GVG10.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/311-ab77dc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

