プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2014年3月2日 GimleGVG
1週間遅れでレポを更新。
やる気の無さが顕著になってきましたね!


【20時00分~20時12分くらい】
場所:F2
攻め:TSさん、連合
守り:黒葉さん

TSさんとやりませんかと事前に打診していたこともあり、
F2取得に向かいましたが、黒葉さんが防衛している模様。

砦を変更するとかの話もなかったので、とりあえず連合側は撤退。


【20時12分~20時25分】
色々偵察したりしてましたが、斬首さんとやる事に。


【20時25分~20時40分】
場所:F4 守護1通路
攻め:連合
守り:斬首さん

斬首さん防衛でスタート。
斬首さん側は人数少なめですと聞いてましたが、
2PC込みで1ギルド+αくらいかな?

とりあえずF2でもバトルがあるためか超重力ww
うちらの規模のせいもありますが、これはサーバーが
貧弱といわざるを得ないっすなぁ・・・

斬首さんの防衛はEMCで回収して押し上げて、
またEMCで回収してのスタイル。
RoG食らったら穴が空くのと詠唱始められたら
見えてても止められないwww

15分くらいやりましたが、突破の糸口が見えないので撤退。

★デコイ地帯突破した!とおもったら気のせいでした
20140302_GVG1.jpg



【20時40分~21時00分】
色々偵察したり、F2にちょっかい出したり。
斬首さんからNが軽くなったのでと再度対戦のお誘いがあり、対戦することに。

【21時00分~21時25分】
場所:N2 城門前
攻め:連合
守り:斬首さん

斬首さんは城門前あたりにラインを引いてましたが、
ガーディアンがやたら沸いてめんどくさい構図に。
あそこで守るとガーディアンが有効活用できそうで、
上手いなぁとはおもいました。

城門手前の細い通路あたりでのバトルになりますが、
中々押し込めないというか、こっちが押される展開に。
地力の差が大きすぎますね!!

何度か抜けを狙いましたが、デコイゾーンはあんまり突破できず。
突破の糸口は見えないまま確保時間になったので撤退となりました。

★デコイさん多すぎwww
20140302_GVG2.jpg

★こっちもデコイさんを起点にラインを構築しますが、すぐに壊されました・・・
20140302_GVG4.jpg

★ガー様が邪魔すぎたww
20140302_GVG3.jpg



【21時25分~22時00分】
色々確保でSE2個とFE3個で合計5砦でした~。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/309-fe9ee85a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

