プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2014年2月16日 GimleGVG
水曜日にレポを書こうと思っていたところ、
会社の飲み会が急遽発生したために遅れてしまいました。

今週もキャラ数はほぼ変わりなしの2G体制。
Kaマスタ修羅にて出撃です。

【20時00分~20時10分】
場所:F2
攻め:黒葉さん、連合
守り:無し

今週は特に事前のネゴはしてなかったため、
とりあえずF2割って守ってたら何処か来るかなと
いうことでF2に向かったところ、黒葉さんも来てました。

黒葉さんの後ろからEMCを仕掛けて、こちらが割る形に。

【20時10分~20時30分】
場所:F2 バリケ3手前~水路
攻め:黒葉さん
守り:連合

バリケ3辺りから少しずつ戦線を押し上げ、水路入り口防衛に。
崖火力のラインを正面にしていたところもあり、
少し削られたりもしますが、基本的に安定防衛でした。
20時30分頃に黒葉さん撤退を確認。

デコイさんが置いてある地点を通るのが怖いですね。
一撃でやられる数になると、復帰がきつくなりそうです。

★水路防衛の主役はデコイさん
20140216_GVG1.jpg



【20時30分~20時40分】
色々偵察モード。
黒葉さんが、N2を守りそうとのことで、
先週のやり直しではないですが、攻めることになりました。

【20時40分~20時45分】
場所:N2 守護1
攻め:連合
守り:黒葉さん

先週と同様に守護1の通路にラインがありました。
黒葉さんの人数が少ないみたいで、ラインを崩しつつ
裏EMCも決まり、城門開放となりました。

★先週の反省をあまり活かせない、えるふぃーる修羅
20140216_GVG2.jpg

★ちょっと後ろに戻ってEMC成功(かなり運がよかったです)
20140216_GVG3.jpg


【20時45分~20時58分】
場所:N2 バリケ1~ER
攻め:連合
守り:黒葉さん

バリケ戦からは数回の突撃で相手のラインを崩し、
そのままバリケ破壊の流れになりました。

黒葉さんは40キャラより少ないくらいみたいだったので
人数で押せ押せモードになってましたね。

★裏抜け狙いはフルボッコフラグ
20140216_GVG4.jpg


【20時58分~21時05分】
色々偵察モード。
斬首さんからN1攻めに来ませんかと
お誘いがあったので、攻めてみることになりました。


【21時06分~21時11分】
場所:N1 守護1
攻め:連合
守り:斬首さん(分隊)

斬首さんは21時30分からは確保モードで2G体制になるとのこと。
守護1の水路手前にラインがありますが、数回の突撃で
ラインを押し上げることに成功し、そのまま守護は破壊となりました。

20140216_GVG5.jpg


【21時11分~21時22分】
場所:N1 バリケ1~ER
攻め:連合
守り:斬首さん(分隊)

バリケ戦からはトントン拍子に進み、
そのままエンペ破壊!!
斬首さんのカウンターに備えます。

★ソウルストライクで止められました・・・
20140216_GVG6.jpg


【21時22分~21時27分】
場所:N1 バリケ3手前
攻め:斬首さん(分隊)
守り:連合

いつもの兄階段防衛で迎え撃ちます。
とりあえず人数差で安定した防衛だった感じです。

2~3回の突撃で斬首さんが見えなくなったので
「勝ったぞー!!」と、この時は思っていましたね!

【21時27分~21時33分】
場所:N1 バリケ3
攻め:斬首さん(全軍?)
守り:連合

全軍かは分かりませんが、王冠エンブとねこひげエンブで
再度斬首さんが攻めてきました!

ワープコメット怖いよとLP決め置きしてましたが、
アロストで半数が消えて、追い討ちCrRとかでラインが崩れ、
一気に制圧されてしまいました(`ω´)コレハアカン

20140216_GVG7.jpg


【21時33分~22時00分】
N1は諦めてここから確保タイムに。
結果SE2個、FE4個で合計6砦となりました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/306-60b17ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

