プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

Wチケットキター
今回のメンテでWチケットが配布されましたね!
ログインページのお知らせが1件になっていたので、これでグロモニを+9に
挑戦できるなぁと伊豆のNPC(名前忘れた)のところへ行ってみると・・・

ラグくじのアイテムが邪魔で取り出せない!!

とりあえずアイテムを片っ端から掘り出してみましたが、

Wチケットが見当たらない!!

アカウント自体は4つあって課金しているのは、そのうち2アカウント。
パッケ投入時に注意に注意を重ねていたはずが!!

投入先が間違っていたようです・・・(´ω`;)サヨウナラ ボクノ+9グロモニ


Wチケットの使用方法としては色々あるとおもいますが、
期間も1ヶ月ということがあり、とりあえず手持ちのアイテムを叩くことに。

ヴァナル兜とか持ってたら良かったんですが、都合良く持ってたりは
しなかったので、倉庫に眠ってた「+7狐耳鈴リボン」を叩くことに。


20140201_wc.jpg


20140201_wc_seiren.jpg

  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

+9になったwwwwwwwww

+7⇒+9になったことでヤファ変身率はどれくらい上がるのか?
とりあえず30発くらい殴ってみたけど変身しなかったよ!!

ASPD高いと精錬値4でも十分みたいだし、とりあえず趣味装備かなぁ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/302-42f169ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

