プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2013年7月6日~7日 GimleGVG
先週はTEを欠席したついでにレポートをこっそりサボってしまいました。


-----------------2013年7月6日 GVG@TE----------------------
大半がV3防衛の週でした。
ロキ2枚あるとWP超えジークをやられても安定しますね。

あとはグラビテーションフィールド敷き詰めたり、
無属性の呪いASとか混ぜるとヒットストップも良い感じに!!

20130706_TE_GVG1.jpg

20130706_TE_GVG2.jpg

最終的にはG1を確保して終了でした。
TEは砦宝からやたらと豪華箱が出るので経費がマイナスにならなくていいですね。



-------------2013年7月7日 GVG-------------------
戦国コレクション(スロット)で夢幻城制覇できたのでテンション上げてGVGの準備!

EMCマスターは難しいですが、今日もKaで出撃。
そろそろキャラ名とかが浸透してきたかな!!

開幕はF5で防衛、斬首CSJさん(ネコのひげギルド)に7分でノックアウト。
CrRとRoGだけで味方が壊滅していくので困りますねw

その後はFE砦でV1乱戦に乱入してエンペ破壊後に3MAPで防衛開始。
PPさんが攻めに来られたので、そのまま防衛継続。

ステイ⇒ED⇒LP&リリースCrR&無詠唱アロストのパターンで攻められますが、
チマ芋Fes得意のデコイがよく効いて何とか抑えられた感じでした。
後半はロキ雷鳥ペアが2組になったので、ステイ食らったら交代でロキとかでさらに安定モード。

そして、21時25分くらいにSE砦確保のため、逆突して転戦となりました。


★チマ芋Fes最強の戦力はデコイの図
20130707_GVG.jpg


最後はF5/B2/L3を確保して3砦となりました。
L3は最後TSさんがEMCしてきてた(?)みたいなので結構危なかったようです。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/296-e081c3b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

