プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年6月22日~23日 GimleGVG
今週もまとめ書き!!

----------------------6月22日(土) TE-------------------
前半は攻めたり後半は守ったりと変わらずのスタイル。

最初はK5で色々な勢力が入り混じった乱戦モード!!
パラで献身やってますが、3人以上まとめてやると即死することが多いですね。
特にBBがまともに決まると痛い感じ・・・

L5の乱戦の中でチマ芋Fesが割って防衛開始。
しかし、攻め側は排除戦モードとなり、暇防衛風味に
なってしまったので転戦になりました。

転戦先はK2で割ってER防衛、攻めはPPさん全軍に。
WP超えジークからブーンPでの突撃で結構抜けられてしまうため、
こちらもEMCから押し返したりする感じに。
しかし、途中で木漏れ日さんのマスターさんにER潜伏されてしまい、
炙るのに手を割き過ぎてPPさんに正面から崩されERを制圧されたので転戦に。

20130622_TE_GVG.jpg

20130622_TE_GVG2.jpg


次の転戦先はK4で防衛でしたが、ISそよ風さんに
ロキの切れ目から無詠唱LPを決められ陥落。

20130622_TE_GVG3.jpg

最後はK5を確保して、K3への派兵EMCから割りに成功して2砦でした!


----------------------6月23日(日) GVG-------------------
今週はKaleidoscopeを使用することになったのでEMCマスターで出撃!

開幕はV4のまみむさん3MAPクランク防衛のところを攻めることに。
攻めは4Sさんと鳥$さんだったみたいですが、
残影で抜けEMCが出来たのでそのままエンペ破壊。


20130623_GVG1.jpg


その後、ERで引きこもり防衛スタイルで様子をみていると、
鳥$さんとCSJさんが攻め勢力となりました。
EMCから押し返したりとかしてましたが、
最後はCSJさんにERを制圧されたので転戦になりました。

20130623_GVG2.jpg

その後はC3のまみむさん防衛を攻めたり、V3のER防衛して
鈴なりさんのリンカノビティギ抜けEMCから落とされたり!

確保についてはSEはF5、FEはB2を確保して終了でした。
※ラスト30秒にL5EMCを仕掛けましたが、時間切れ。

EMCマスターは色々面白いけど残影がまだまだ遅いので何とかしないとなぁ・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/294-607a64a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。