プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013年6月15日~16日 GimleGVG
今日もまとめ書きになってしまいました。。。

------------------2013年6月15日 TE_GVG-----------------
前半は攻め回り、後半は守るという先週と同じ流れになりました。
攻め回りでは攻め被り時の排除戦をもっと優勢に進められるようにならないと厳しいですね。
職構成的には守り寄りなので個人的には引き篭もり防衛しているのが好きです。

20130615_TE_GVG1.jpg

後半はG3を守ってISそよ風さんにEMCタイミングに突入されて蹴散らされ、
転戦先のK4は何とか守りきり確保となりました。

最後は残り1分前に斬首さんが取っていたK5砦に強襲EMCを仕掛けて成功。
K4とK5の2砦になりました。

※6月16日_22時47分:砦名が誤っていたので修正しました

------------------2013年6月16日 GVG-----------------
今日のGVGも序盤はFEでした。
V4砦でNVさんが防衛しているところにISさんと
チマ芋Fesの2勢力が攻めの構図。3MAPあたりで後ろから
攻撃したりされたりでしたが、最後はチマ芋Fesが割る結果となりました。

その後、転戦先を探していたところ、F4砦で鳥人間$さんとの1:1バトルをする
方向となったみたいで、チマ芋Fes防衛の鳥人間$さん攻めとなりました。

そして、少ししたらPPさんが来たので、鳥人間$さんと同盟組んで
排除戦をしてたところ、PPさんに斬首さんが加わって蹴散らされましたw

即席同盟でPPさん単体が相手なら守れそうな感じでしたが、
斬首さんも加わると勝ち目が無いですね~。


20130616_GVG1.jpg

20130616_GVG2.jpg


最後はF3砦を確保していましたが、ISさんに強襲されたので放棄。
B2とV2の2砦取得で終了でした。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/293-fb809678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。