プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2013年6月1日(土) Gimle GVG@TE
今日は気まぐれでTEのみ当日レポート!!
しかし、更新するとアクセス数が若干増えてるみたいで、
以外と見られてるのかなぁ?
※まぁFC2WEBの更新したページに乗ったりするからかも?わからんけどw

今日は開幕2PC込み30キャラの終盤2PC込み50キャラ
そして1/3は2PCなので、人数は35人くらいかな?よく分かりません!

【20時00分~20時30分】
G3で神鈴さんが防衛してたので行ってみると、そこは乱戦場でした。
攻めが3~4勢力くらい居たので、どこでEMCしても挟撃される形に。
隙あらば突撃って感じで乱戦してる中でPPさんが割ったりしてたみたいです。

ちなみにチマ芋FeSは1回も割れずwwww
相変わらずの攻めの弱さが露骨に現れますね!

20130601_GVG1.jpg

しかし、ぬくもりケンセイのSP攻撃めんどくさいですねw
MAP登録必要だから、最大で3砦分しか無理なんだろうけど・・・


【20時30分~21時00分くらい】
G3からG1へ移動した神鈴さんが防衛してるみたいなので、再度攻めてみることに。
3MAPWPロキ防衛でしたが、攻め勢力は複数で乱戦モードに。

まともに攻めきれず、攻め勢力にISそよ風さんも来られたので転戦になりました。

20130601_GVG0.jpg

足が止まると、忍び寄るガー様にボコられるのがつらいw


【21時10分~22時00分】
G3を取得してそのまま防衛モード。
攻め勢力同士の排除戦になってたのでERは結構安泰でした。

21時30分過ぎくらいにISそよ風さんが来ますが、全軍じゃなかったみたいで
1回の突撃で転戦されたので助かった感じでした。
※いつも何回も突撃されて崩されてるし!!

20130601_GVG2.jpg



最後の派兵は失敗してG3取得で終了でした。
最後に鳥人間さんにERでEMCされて危なかったですg


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/290-aec3e3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

