プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

RO:おでん2Fぬくもり その1
一旦書こうとして、そのままになっていたので、
おでん2Fぬくもりノウハウでも書いてみることに。

時給はお察しなので、こんなやり方もあるんだ程度に
読んでもらえばとおもいます。


【おでん2Fぬくもり概要】
1:レベル55くらいから可能
2:時給はRR後でベース7M~8M(教範無し)くらい ※PT人数次第で変化
3:おもち全開狩りなので経費はお察し ※1時間で500個~600個くらい


【装備】
★50台~70台のイメージ(1:1でバトルするため防御重視)
20130524_nukkumori6.jpg

※武器は倉庫にあったもので作ったので、真面目に作るなら
 +8s3属性本にカードを刺すことになるかと思います。
※ライドワード帽は奇跡起こすのに便利というくらいで、
 狩り中はオモチ食べるから、無くても何とかなると思います。
※ブラストクリップは狩りが始まったら、アカデミーバッジにすると良い感じです


★80台~のイメージ(FLEE重視装備にすることで3体ほどまでは避けられます)
20130524_nukkumori5.jpg

※鎧は闇鎧継続の方が属性攻撃でワンパンKOされる可能性が減るので
 安定するとは思いますが、攻撃力を高めたいのでポルセ囚人服にしてます。


【ステ振りについて】
好みで分かれるとおもいますが、個人的には
フラット型が経費も節約しつつできてお勧めな感じです。

★レベル50台のイメージ
20130524_nukkumori2.jpg

とりあえず攻撃が当たるようにDEXとLUK重視のステータスが良さげです。
これでもHITは全然足りないですが、序盤は我慢大会です・・・



★最終系のイメージ
20130524_nukkumori3.jpg

FLEEやHITが足りてないように見えますが、装備が何も付いてないのと
シュバルツおやつを食べていないので、狩り中はHIT380くらいとFLEEが340くらいになります。


【スキル】
すきるしみゅれーた
ttp://uniuni.dfz.jp/skill4/fst.html?10GA3bSrHqqadjNjR1qnGK

ティオアプチャギ・・・ぬくもりで壁にぶつけるのに使用
あたたかい風・・・・・聖属性付与
ファイト・・・・・・・ダメージ増加目的
星の怒り・・・・・・・奇跡起こすので必須
星の祝福・・・・・・・奇跡起こすので必須
月の安楽・・・・・・・FLEEアップのため
知識・・・・・・・・・重量増加のため


次回はぬくもり実施までの準備とか、お座りポイントの紹介をする予定!
この記事に対するコメント

ちょっとやってみたんですが、これって不死服じゃダメなんですかね?
FWが鬱陶しくて・・・。
【2013/06/18 10:01】 URL | えるるーんの人 #z8Ev11P6 [ 編集]


まさか試してみた人がいたとは・・・!
FW対策で鎧は不死服でも問題ありませんよ。

ポルセ鎧にしても威力が100か200程度しか上がらないと思いますが、
私は威力上げたい派なのでポルセ鎧にしてますw
【2013/06/18 21:11】 URL | ゾハル #QMnOeBKU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/287-2641e9e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

