プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

怒首領蜂最大往生 その1
1回更新をサボったらいつの間にか4ヶ月経過していた件について(`ω´)
また、少しずつ更新をしようと思います。

とりあえずROは最近GVくらいしかやっておらず、
休みの日はゲーセンで怒首領蜂最大往生という
弾幕シューティングをひたすらやり続けています。

 公式ページ:ttp://www.cave.co.jp/gameonline/saidaioujou/

100円1プレイ、1面~5面+裏ボス(陽蜂ちゃん)で
30分くらいなので、長いこと遊べて良い感じ。

まぁ、やり始めは1面~2面でゲームオーバーだったので、
100円で5分くらいしか遊べないのですが、
弾幕STG系はやればやるほど進めるようになるので面白いw

とりあえず陽蜂という裏ボスをコンティニュー無しの
撃破を目指して引き続き頑張りたいとおもいます。


 今日の陽蜂ちゃん:2戦0勝2敗
 今までの通算(メモってた分):53戦0勝53敗


これはひどい(´ω`;)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/286-924f71c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

