プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2013年 明けましておめでとうございます
2013年になりました!!
あけましておめでとうございます\(´ω`)/

11月末のRR化から1ヶ月とか10周年とか色々ありましたが、
今年もよろしくお願いします。
とはいえ、やる気はドンドン下がってるので今年引退かもね!!

---------------------------------------------------------------------
そして以下ブログを見た人に期間限定お年玉企画です。
ブログを見た人は500kくらい儲かるチャンス

【実施期間】
先着3名 or 寝落ちまでとなります

【実施内容】
チャットに以下のパスワードを入力して入るだけ!
※1名1キャラまででお願いしますね!!

チャットPASS:elfi2013

【お年玉内容】
箱セット+α

【場所】
以下のSSをヒントにでも・・・

20130101_ps1.jpg

----------------------------------------------------------------------


何人来るかなぁ(´ω`)
まぁ、寝落ちするまでの時間は短いから多分0人でしょうww



★★★2013年1月1日 01時36分追記★★★
就寝のため企画終了!!!
1名いらっしゃいましたが、丁度少し席を外していたため、渡せず・・・gggg

やってなかったんじゃないのー??と言われそうなので
足跡が残っていたSSをペタり。

20130101_ps2.jpg

WISを取りましたが、寝るところなので辞退とのことで、残念。
わざわざ足跡ありがとうございましたー。


ちなみにお年玉として予定していたのは以下でした。

プレゼントボックス 1個
古く青い箱 1個
古い紫色の箱 1個
高級武器箱 1個
陽光の箱 1個
高級戦闘薬の箱 1個
イグ実 5個
お年玉 5個

では、おやすみなさいー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/284-150aad9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

