プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年12月23日 Gimle GVG
レポを再開しようと思ってたけど、また間が空いてしまった・・・
多分同盟活動としては2012年は最後になる(と思っている)のでレポートを書いてみる。


【20時00分~20時12分】
開幕は遅刻者が多かったため、FE偵察~V4防衛開始。

【20時13分~20時17分】
場所:V4
攻め:ISさん
守り:チマ芋

1パンでラインが崩壊して、ERでEMCするもそのまま押し上げられてEND。
相変わらず何もできないゲームなのが悔しいところですね!!


【20時17分~20時35分】
色々FEを偵察。V4を4Sさんが守ってるとのことでお邪魔してみます。
$さんとかと乱戦になってどこかが落として、その後チマ芋で割って転戦。


【20時35分~20時50分】
遅刻者が参入してきたのでSE行ってみようということでF4取得と施設修復を行います。


【20時51分~20時53分】
場所:F4 守護2
攻め:斬首さん
守り:チマ芋

IRCで「斬首さんINしたお」との報告があり、
無理ゲー感漂いましたが、とりあえず防衛開始。
案の定1パンで突破されてバリケ防衛戦になりました。

★相手は見えないけど、こちらはやられる
20121223_GVG1.jpg


★無理ゲー風味
20121223_GVG2.jpg



【20時53分~20時59分】
場所:F4 バリケ1
攻め:斬首さん
守り:チマ芋

バリケ1で試しに守ってみようということで継続防衛。
人数差とバリケのHPの多さに助けられてチマ芋優勢の展開に。
(連休で斬首Gの人数が少なかった感じでした)

このままイケルンジャと思ってたらCSJさん追加となりました。


★画像では見えないけど、中身20人~25人くらい?
20121223_GVG3.jpg



【20時59分~21時28分】
場所:F4 バリケ1
攻め:斬首CSJさん
守り:チマ芋

CSJさんが見えて気力が折られかけましたが、
突撃がバラバラだったのでEMC回収から何とか防衛できてた感じに。

崖下から2PCステイシスはやりたい放題でしたが、素直に雷光打ってた方が良かったかもしれない。
とりあえず、30分くらい粘りましたがバリケ1は突破されてしまいました。

チマ芋でこんだけ粘れるなら防衛側って凄い有利なのでは(`ω´)
しかし、時間が経つほど斬首CSJさんの人数が増えていってたのは気のせいだと思いたい。


【21時28分~21時30分】
運悪くマスター鯖キャン中でバリケ2~のラインは間に合わず、そのまま撤退となりました。


【21時30分~22時00分】
SE:F5確保
FE:C5とV5を確保

合計3砦となりました。
連休効果で人数が少なかったんだと思いますが、斬首CSJさん相手にあれだけ守れるなら
SEで色々試行錯誤する余地はあるのかな?



【今日のベストショット】
相変わらず何も学習しないエルフィール。
マスターの修羅さんを追いかけて天羅1回して逃げるのが最近の趣味です。

20121223_GVG4.jpg

20121223_GVG5.jpg

20121223_GVG6.jpg

残影で近づいた時に吸気すればいいのかな!!
この記事に対するコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://z-x.in/ahp/
【2012/12/23 23:57】 URL | まゆみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/283-db62e134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

