プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2012年12月2日 GimleGVG
1回更新をサボったら、更新しないのがクセになってしまってました(`ω´)
RR化後1回目ということで書いてみることに。

変更点とかをあんまり知らずに修羅で参戦。
個人的な感触だと雷光弾がブラギ上だとRR化前より連射ができるんで、
微妙に強くなった気がしましたね。
※エルフィール修羅は天羅ばっかりしてましたg

とりあえずFE砦で色々バトルしてましたが、ステイシス食らっても
効果時間が短くなったことから結構耐え切れる場面もあった感じでした。

ソーンとかマンホールが足元に置けなくなったみたいなんで、足止めスキルは
物理範囲攻撃集中とかになるのかなぁ・・・・
情報不足なのでまだまだ集めていかないといけないですね。


----------------------今日のGVで個人的に思ったことメモ----------------------------
【RK関連】
★IB⇒Stb⇒BBをまともにくらうと痛い。
★DBをまとめて食らうと痛いので水100火鎧にした方が良い?


【修羅関連】
★羅刹は相変わらず痛い
★修羅身弾が使えるようになったけど、威力はイマイチ?
★雷光は詠唱カットできれば強そう!


【WL関連】
★ステイシスの効果時間が短いので速攻で潰されなければ耐えれる?


【狼関連】
★アローストームの威力が強すぎたような気がする


【民湾関連】
★WP回りにロキ配置してもスキルが使えるようだ。
 ER入り口でロキ配置しても残影で簡単にぬけられるw
 バグじゃないのか・・・・


【その他】
★特になし
-----------------------------------------------------------
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/282-1ce4f07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

