プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記
スポンサーサイト

2012年9月9日 GimleGVG
先週は同盟お休みで適当営業だったので記事をサボってしまいました(´ω`)

今週は$さんとは契約切れでチマ芋活動でした。
あと、今週は仕事が休みで実家なので、動画が取れる環境になかったのでSSは無しです。


【20時00分~20時17分】
場所:F3 守護1
攻め:黒葉さん
守り:チマ芋

黒葉さんが全軍でこられたので防衛体勢!!
$さんが居ない分、数の差は埋まってきてますが、チマ芋のほうが数は
多いので、ラインが崩れそうなところで相手もほぼ削れていてという感じに。

コメットで後衛が吹っ飛ぶところから崩されてバリケ1戦になりました。



【20時17分~20時33分】
場所:F3 バリケ1前
攻め:黒葉さん
守り:チマ芋

階段脇からのマンドラ1連打と子守唄からのRK突撃Stb狙いだったのかな。
黒葉さんの攻め方の基本パターンですが(と勝手に思っているだけで違うかもしれませんg)
中々防ぎづらい・・・

ラインが崩れてバリケを叩かれたりしましたが、ぎりぎり盛り返して
その後は崩されたり押し返したりの繰り返しになりました。

【20時33分~20時52分】
場所:F3 守護1
攻め:黒葉さん、どSさん、デブスさん、斬首CSJさん
守り:チマ芋

何とかギリギリ守れていた状況ですが、
経費もやばいなぁと思っていたところにISさんが階段下でEMC。

黒葉さんとISさんが排除戦になり、その間に守護を修理して守護1防衛に。
守護1で暇しているとデブスさんも来て、斬首CSJさんも来たっぽいので
斬首CSJさんにはどうみても勝ち目が無いので撤退になりましたw



【20時52分~21時02分】
色々偵察しますが、F3が空いたみたいなので再度割って防衛ラインを構築。
ちなみにゾハルさんはこの時晩御飯にいってました(´ω`)


【21時02分~21時05分】
場所:F3
攻め:どSさん
守り:チマ芋

どSさんが攻めにきましたが、こちらの守備展開が
後手後手になって一瞬でやられたみたいですw


【21時05分~21時11分】
色々偵察でF4を確保に。


【21時11分~21時14分】
場所:F4 守護1
攻め:どSさん、斬首CSJさん
守り:チマ芋

ISさんがキターと思っていたら斬首CSJさんもこられたので放棄撤退になりました。
作戦次第で何とかなるレベルなら良いんですが、どうにもならないのが悩ましいですねw


【21時17分~21時22分】
場所:F4
攻め:チマ芋
守り:斬首CSJさん

F4をCSJさんが城主になり、斬首さんは居なさそうという偵察報告から
カウンターを仕掛けることに。

設備修理はされてなかったのでエンペバトルになりましたが、
斬首さんも戻ってきて勝ち目が無くなったので撤退となりました(´ω`)


【21時22分~22時00分】
色々派兵でN3とB5を最終取得かな!!

C3も取ってたんですが、カリブさんに最後落とされてしまいました。
残念デス。



【今日のベストショット】
動画が取れてれば切り出したんですが、今日は無しです。。。

黒葉マスターさんを追いかけてたら
呪縛⇒EMCをされたので、それを載せたかったなぁ(´ω`)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/276-f3fb9d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

