プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年8月19日 Gimle GVG
今日はアイスじゃなくてWSPを使ってみようと思い立ったら
経費がいつもの倍になってしまいました。
自重しよう・・・


【20時00分~20時19分】
場所:F2 水路
攻め:チマ芋$、どSさん
守り:TSさん

たしか黒葉さんが持ってた砦だったのだけど、空砦になってました。
TSさんと排除し合いながらバリケを壊し、TSさんが破壊してそのまま防衛に移られたので攻め続行に。
そこに、どSさんも来たので攻め2勢力 vs 防衛1勢力の構図になりました。

※TSさん防衛の時は大抵この構図になってる気がしますが、気のせいだと思いたい(`ω´)

挟撃にあったり、合わせたりで乱戦モードになってましたが、
とりあえず20時19分くらいに他の様子見に行こうということでチマ芋$は撤退となりました。

20120819_GVG1.jpg




【20時19分~20時27分】
色々偵察モードに。




【20時27分~20時40分】
場所:N2 守護~バリケ2手前通路
攻め:チマ芋$、PPさん
守り:デブスさん

N2を守る感じに見えたデブスさんのところを攻めることになりました。
が、PPさんも来ていたので3つ巴戦に!!
排除したりされたりを繰り返しているうちに守護破壊でバリケ2手前戦に。

ここでも排除したりされたりで、うーんって感じになってたところで

サーバが落ちました(´ω`)


20120819_GVG2.jpg

20120819_GVG3.jpg


【20時40分~20時45分】
サーバ陥落防衛継続中




【20時45分~20時48分】
場所:N2 守護
攻め:チマ芋$
守り:デブスさん

サーバ復帰後、ハイエナの如くEMCから襲い掛かるチマ芋$(`ω´)
が、城門とバリケ1が完成してました!!

作られたのか巻き戻ったのか分からないですが、とりあえず攻め続行!




【20時48分~20時54分】
場所:N2 バリケ2手前
攻め:チマ芋$、TSさん(偵察?)、黒葉さん(偵察?)
守り:デブスさん


TSさんと黒葉さんが少し偵察にこられてましたが、排除して攻め続行。
数回の突撃でラインを崩して、そのままバリケ2は破壊となりました。



【20時54分~21時14分】
場所:N3 バリケ3~ER
攻め:チマ芋$
守り:デブスさん

結構崩してることは多かった感じですが、EMCから盛り返されたりで苦戦しました。
こちらのメインGのEMCが妨害されてたようで、回転率が悪いのとまとまりの悪さで
各個撃破されてしまった感じに。

守護修理に合わせてバリケ3手前までラインを戻されてしまってましたが、
何かよく分かりませんがエンペ破壊となりました。
(珍さんとかが抜けてたのかなぁ?)

ちなみに割った後は放棄でした。

★2PCの石化鎧の威力
20120819_GVG4.jpg

★阿修羅ドーン。訓練された修羅さんやでぇ・・・
20120819_GVG5.jpg


【21時14分~21時25分】
守りやすいN3を確保!!


【21時25分~21時35分】
場所:N3 守護2
攻め:どSさん、斬首+CSJさん(同盟?)
守り:チマ芋$

ISさんのエンブレムがちらちら見えてきたと思ったら、全軍でこられました。
守護2ラインは得意の防衛なので、何とかなるかなぁと思ってたら、
斬首さんも後から全軍でこられました。

斬首さんは最近人数が少なめみたいなので、数ゲーで何とかなるかと思ってたら
何かCSJさんのエンブレムも見えたので、同盟を組んでたみたいです。
##CSJさんは全軍来てなかったような感じでした

軽くオワタ感が漂いましたが、ISさんとの排除し合いとか、
壁裏HOM子守唄での時間稼ぎで、押されたり盛り返したりで
21時35分くらいには撤退されたようでした。

もう駄目かと思いましたw


20120819_GVG6.jpg


20120819_GVG7.jpg



【21時42分~22時00分】
派兵でN5とB5とV5を取得!!
今回は合計4砦の取得となりました。


この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/20 06:07】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/274-5cdc7aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

