プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年8月12日 Gimle GVG
今日は同盟としてはお休みでしたが、居る人で活動でした。
主にFE砦で色々バトルして、最終的には2砦で終了でした。


時系列は色々あってややこしいので、とりあえずいくつかSS貼り付けてごまかすことにします。

★V2でキャッツアイさんとバトルしていた時、呪縛陣中の修羅さんが居たので羅刹ぶっぱ
20120812_GVG1.jpg

↓↓↓↓↓↓↓

★反撃の羅刹をニューマで避けるものの
20120812_GVG2.jpg


↓↓↓↓↓↓↓

★阿修羅でやられました(`ω´)
20120812_GVG3.jpg


死に戻った直後にベースで装備を確認したところ


★これはひどいそうび・・・
20120812_GVG4.jpg


【装備の酷さについて審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'




★とりあえず装備をグロモニに戻して羅刹がパワーアップ ※凍っている相手限定(´ω`)
20120812_GVG5.jpg


★N2で黒葉さんが守護通路あたりで防衛中
20120812_GVG6.jpg


★抜けたら呪縛+ウィークネス+気脱+羅刹にフルボッコされました
20120812_GVG7.jpg

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/273-3972b8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

