プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年8月5日 Gimle GVG
遅刻で20時30分くらいから参加したので、最初の30分のレポは他の方のをみて頂ければとおもいます。


【20時30分~20時50分】
場所:N3 バリケ2前
攻め:黒葉さん、チマ芋$
守り:海胆カリブさん

準備終わってEMCで飛んだら、排除戦の真っ只中でした。
しばらくすると、黒葉さんは転戦されたため、一騎打ちに。
旗復帰からのステイシス等の妨害が上手くて、押せそうで押せない感じでした。

何回か突撃を繰り返す中で、こちらのステイシスからの突破がきまり、そのままバリケ2は破壊となりました。

20120805_GVG1.jpg


【20時50分~21時11分】
場所:N3 ER
攻め:チマ芋$
守り:海胆カリブさん

バリケ3裏の布陣だったので、バリケ3はそのまま破壊。
ER戦は崩したり押し返されたりを繰り返してましたが、突撃を繰り返す中で少しずつ
エンペリウムを削り、何とかブレイク!

修羅で久しぶりに、まともに仕事をした(´ω`)この後、普通に押し返されましたg

20120805_GVG2.jpg

20120805_GVG3.jpg


【21時11分~21時19分】
いろいろ偵察


【21時19分~21時39分】
場所:F2 水路~ER
攻め:黒葉さん、チマ芋$
守り:TSさん

黒葉さん vs TSさんとなっていたF2攻めの指示が出たので、とりあえずGO

N3と同じように黒葉さんと排除戦しつつ、かつTSさんには波状攻撃みたいな
毎回似たようなことを繰り返しているような。。。

途中で黒葉さんが転戦された後は、ステイシスからの突破を繰り返し、
ER戦は復帰位置を抑えて、そのままエンペブレイク。


★ニューマしとくと安心(´ω`)
20120805_GVG4.jpg


【21時39分~22時00分】
いろいろ派兵。
C3確保もしていたのですが、裏EMCから割られてしまい、B5とF2だけになりました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/272-c26199bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

