プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年7月22日 Gimle GVG
今日も脳筋羅刹ゲーをやってましたが、最近プレイヤースキルの無さに限界を感じてきましたw
RKやってた方が良いのか、このまま修羅をやった方が良いのか悩ましいところ・・・


【20時00分~20時08分】
色々偵察をして、F3を防衛していたデブスさんのところへ行くことに。


【20時08分~20時15分】
場所:F3入り口~守護2
攻め:チマ芋$
守り:デブスさん

入り口に防衛ライン~守護2の攻めとなりました。
火力はかなり高いので蒸発っぷりは半端無いですが、
イナゴのように沸いて出てくるのが特徴なので、
ステイシスから数で押し切って城門開放となりました。

20120722_GVG1.jpg


【20時15分~20時26分】
場所:F3 バリケ1裏~バリケ2前
攻め:チマ芋$
守り:デブスさん

バリケ1前はラインが無かったので、バリケ1突破後からのバトルに。
数回の突撃でラインは崩せてバリケ2前まで押し込みますが、
バリケ2前EMCと城門修理で押し返されたりしてました。

基本的に数ゲーで優勢だった感じで、バリケ2左側からバリケードを少しずつ
叩いてバリケ2は突破となりました。

しかし、相変わらず羅刹しても相手が落とせないw
対ゴスは凍らせるくらいしかないんだけど、凍っても味方の攻撃で
片っ端から割れるのでタイミングが難しい(´ω`)

20120722_GVG2.jpg


【20時26分~20時37分】
場所:F3 バリケ3前~ER
攻め:チマ芋$
守り:デブスさん

ここも基本的に同じ流れでした。
F共通のERはステイシス後のEMCからエンペを一気に削れたりするので、
人数差があると防衛側は不利って感じですかね。

修羅さんが頻繁に呪縛陣を仕掛けてくるのですが、
10人くらい止められる場合があるのでめんどくさいですね。

20120722_GVG3.jpg



【20時37分~21時13分】
F2のTSさんのところにお邪魔したり、N2のどやさんのところにお邪魔したりしましたが、
攻め被りの状況(チマ芋$が後から行く形)になり、gdgdだったので割愛。


【21時13分~21時16分】
場所:F4
攻め:チマ芋$
守り:WGVG連合さん

F4確保指示が出ていたのですが、F5のバリケ1前にEMCで呼ばれてしまい、
WGVGの模擬戦場所に割り込んでしまってました(ご迷惑をお掛けしました)。

とりあえず、指示はF4だったため、そのまま撤退。


【21時16分~22時00分】
F4を本城にしてV5とB5を確保して終了!



【その他】
★修羅の2キャラ目がDDで98⇒132になりました
★影葱がDDで102⇒112になりました
★ADSセットが4000個くらいになりそうです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/270-e95a39df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

