プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年7月8日 Gimle GVG
今日は最後に悔しい思いをしたGVGでした!!


【20時00分~20時27分】
場所:F2 守護1
攻め:チマ芋$、でぶPMさん、どやさん(+ISさん?)
守り:TSさん

F2をTSさんが守ってるとのことで、行ってみたところ、
先週と同様にでぶPMさんと攻め被りで排除戦になりました。
しばらくすると、どやさんが来たので3つ巴戦に!!

いつもより数が多いなぁと思ったら、ISさんと同盟状態のようでした。
(違ったらすみません)

守護1に向かう階段あたりが主戦場となっており、
互いに挟んだり挟まれたりで排除戦が続きました。


★階段下からの雷光弾でこっそり攻撃(´ω`)
20120708GVG1.jpg


しばらくするとタイミング良く守護1を波状攻撃で
攻める形になったのか、20時27分頃に守護1破壊でバリケ1前戦になりました。



【20時27分~20時30分】
場所:F2 バリケ1前
攻め:チマ芋$、どやさん(+ISさん?)
守り:TSさん

バリケ1前の狭い門のところにTSさんの防衛ライン。
そして、でぶPMさんは撤退されたようで、攻め手はチマ芋$とどやさんになりました。

3分ほどでラインに食い込み、TSさんは水路まで後退されたようなので、
そのままバリケ1は破壊となりました。


【20時30分~20時55分】
場所:F2 バリケ1~水路~バリケ2前
攻め:チマ芋$、どやさん(+ISさん?)
守り:TSさん

前にも似たような構図を見た気がしますが、バリケ1前でどやさんと排除戦に。

20120708GVG2.jpg

しばらく排除したりされたりを続けていたところ、
水路のTSさん防衛ラインに互いの同盟が連続して攻撃を仕掛ける形になり、
ラインが崩れましたが、水路でも互いに排除戦になり、再度仕切りなおしに。

そして、20時50分頃にステイシスから水路入り口のT字路を制圧。
その頃になるとどやさんが転戦されたようで、裏からの排除もなく、
そのまま押し切る形でバリケ2は突破になりました。

★リーチエンドにいつも泣かされるので狙ってみました(`ω´)次からニューマされそう
20120708GVG3.jpg


【20時55分~21時06分】
場所:F2 バリケ3裏~ER
攻め:チマ芋$
守り:TSさん

ここからTSさんとの一騎打ちになりました。
ER入り口のラインは数回の突撃時に崩したところにステイシスを決めて押し込み。
そのまま復帰地点を確保してエンペリウムを破壊となりました。

人数の差がそのまま結果に現れた感じでした(`ω´)

20120708GVG4.jpg


20120708GVG5.jpg

エンペ破壊後はそのまま転戦となりました。



【21時12分~21時26分】
場所:F3
攻め:チマ芋$、TSさん
守り:どやさん(+ISさん?)

先ほど攻め被ったどやさんがF3を防衛しているとのことで、
攻めることになりました。

途中TSさんが全軍で来たりしましたが、
基本的には押し上げ押し上げで崩せた感じ。

固めのバリケ1裏の時にTSさんも攻め参加したので、
そこが1点突破できたのが大きかったかもしれないです。

★守護石が硬すぎて割れません
20120708GVG6.jpg

最終的にはチマ芋$がエンペを割って防衛ラインを構築に。


【21時25分~21時45分】
派兵でN1取得し、N1とF3を両方防衛で時間つぶし。


【21時45分~21時55分】
場所:F3
攻め:斬首さん
守り:チマ芋$

このタイミングで斬首さんがEMCからのF3奇襲に。
残り15分だと後手後手に回ると一気に抜かれてしまう嫌な時間帯でした。

守護はすぐに突破され、バリケ1前は1回押し返すものの、EMC繰り返しからの突撃に耐え切れず。
このままいかれるかと思いましたが、バリケ2前で何とか止めることに成功。

その後少し斬首さんが来なかったので安心してたのか
索敵が甘く、修羅マスターさんの抜けEMCを決められてしまい、
一瞬でF3を落とされてしまいましたw

守りきれそうだったところを落とされて悔しいですね(´ω`)


【21時55分~22時00分】
とりあえず全軍でB4を確保になりました。
斬首さんが結構来てたので危なかったです・・・

結果はN1とB4になりました~。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/268-4b9b08d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

