プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年7月1日 Gimle GVG
今日は早く(23時頃)に帰れたので記事をUP!!

デブスさんと海胆さんの三つ巴戦でした。
他のSE勢はWGvGの模擬戦をしてたようです!


【20時00分~20時05分】
場所:F2
攻め:チマ芋$
守り:無し

放棄だったので、そのまま破壊で偵察に。


【20時05分~20時24分】
場所:F4 入り口~守護1
攻め:デブスさん、チマ芋$
守り:海胆カリブさん

今週はSE勢力が3勢力しかなかったみたいで、
海胆さんの守っていたF4に集中する形になりました。
先週と似た感じでデブスさんとチマ芋$の排除戦模様に。

守護1側の防衛ラインではワープASにリーチエンドが乗ってくるのが
修羅的には結構辛かったですね。

20120701GVG1.jpg


排除戦をしつつ守護1へ攻撃を仕掛けていましたが、
1チャンスから守護1は破壊されたようで、バリケ1前バトルになりました。


【20時24分~21時08分くらい】
場所:F4 バリケ1裏~バリケ2前
攻め:デブスさん、チマ芋$
守り:海胆カリブさん

海胆カリブさんはバリケ1裏に防衛ラインを引いていたので、バリケ1はさっくりと破壊。
2-1側の復帰地点と2-2側の復帰地点をベースにデブスさんとチマ芋$が展開する形に。

ここも排除戦になり、中々前に進めませんでしたが、ステイシスからラインを崩したところに
デブスさんがバリケ2通路でEMCを行い、そのままバリケ2は破壊されたようです。

20120701GVG2.jpg



【21時08分~21時14分くらい】
場所:F4 エンペルーム
攻め:デブスさん、チマ芋$
守り:海胆カリブさん

デブスさんとチマ芋$の排除戦になりにくく、そのままチマ芋$がエンペブレイク。



【21時14分~21時15分くらい】
場所:F4
攻め:海胆カリブさん、デブスさん
守り:チマ芋$

海胆カリブさんの修羅マスターが抜けてたのですが、
2バリケでEMCになり、裏EMCから割られてしまいましたw



【21時15分~21時30分くらい】
場所:F4 エンペルーム
攻め:チマ芋$
守り:海胆カリブさん

再度カウンターを行いますが、バリケ3作成~バリケ3前EMCと城門作成で
押し上げられてしまったので時間も残り少なくなったので撤退となりました。

カウンターで裏EMCから割られてしまったのがもったいなかったですね~。


【21時30分~22時00分】
色々派兵タイムでしたが、終盤に確保していたF5に海胆カリブさんが全軍(?)で奇襲に。
バリケ3で何とか押さえきり、その後にFE派兵をしますが、色々時間も足りなくてSE2砦のみでした。

20120701GVG5.jpg


F3とF5ですかね!!

とりあえず今週から2PCで反修羅を実装してみたのですが、
羅刹1回で倒せる割合が上がったような上がってないような・・・
ゴス装備されてるとどっちにしろだめなんですがw

この記事に対するコメント

ぞはるさぁ~ん!IRCが繋がらないよー!
どうなってんのー!(T□T
【2012/07/06 19:15】 URL | Kyabia #- [ 編集]


フレンド鯖は名称変わったのです!
連絡済みだけど・・
【2012/07/08 14:14】 URL | ゾハル #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/267-81c3dfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

