プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年6月17日 Gimle GVG
今週はフルボッコにされた週でした!!

【20時00分~20時20分】
N3暇防衛!!


【20時20分~20時25分くらい】
場所:N3守護~バリケ2~エンペルーム
攻め:斬首連合さん
守り:チマ芋$

1パンで沈められましたww
今週は海胆さんとは組んでなかったので、フルボッコやでぇ・・・

20120617_GVG_1.jpg



【20時25分~20時38分くらい】
場所:F2取得~修理~水路2防衛
攻め:斬首連合さん
守り:チマ芋$

ここも1パンで沈められたので特に書くことがないですw
しかし、羅刹を取得したのですが、相手が全然倒せない・・・

ゴス鎧がデフォルトなのか、何か足りてないのかなぁ(´ω`)戦闘薬は使ってるんだけd


【20時38分~21時25分くらい】
場所:F3取得~守護2防衛~バリケ1前防衛~バリケ2前防衛
攻め:CSJさん+α
守り:チマ芋$

F3を取って細々と防衛ラインを構築していたところ、
CSJさん+斬首さん1~2名+PPさん1~2名のほぼCSJさんとのバトルに。

あんまりガッツリと攻める気はなかったのか、バリケ1前を抜かれたり
押し返したりの戦いになってました。

★羅刹をとりあえずぶっぱしてみるゲーム
20120617_GVG_2.jpg


21時20分くらいにバリケ1前を完全制圧されてバリケ2前バトルになりましたが、
相手の人数が若干増えてきてたようなそうでもないような?

とりあえず押されまくったので、そのまま撤退になりました。


【21時29分~21時34分】
場所:F2 水路
攻め:斬首連合さん
守り:チマ芋$

今週は斬首連合さんに粘着される週だったみたいで、ここでもフルボッコされましたw
コメットでラインが消し飛んで瞬殺だったようです(´ω`)


【21時34分~22時00分】
いろいろ派兵タイム。
あんまり上手く立ち回れなくて結果2砦だったようです


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/264-2cd95179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/06/20 09:17】

