プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年6月10日 Gimle GVG
今日は戦闘が少なかったので書くことがあまりない状況に!
とりあえず斬首さんが今週15pt獲得でWGvGほぼ確定になったんですかね~。

サブギルドで割ったり、ちょっと防衛したりはありましたが、
ガッツリとした戦闘はあまりなくて、基本N3暇防衛でした。

そしてコツコツ集めていたグロリアス武器関係のコインが溜まったので、
癌蓄パワーを発揮した精錬に挑戦しました(´ω`)

★癌蓄の基本はFull濃縮!!
20120610_blog_1.jpg


★用意したグロモニは11本!!
20120610_blog_2.jpg


★そして+8が3本できて+9のフラグが!!
20120610_blog_3.jpg


























★2本折れたのでやめました(´ω`)
20120610_blog_4.jpg


羅刹にスキル再振りはまだしてないのですが、
これがあれば最低限の羅刹遊びは出来そうですね!

とりあえずグロモニが完成したので、2PC反用の修羅を作るために
キャラを作り始めました。

20120610_blog_5.jpg



ちなみにGVGコインが品薄で高いので所持金の9割を消費してしまったので、
また城2にこもったりで稼がないといけないですね。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/263-8a2c59ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/06/11 02:45】

