プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年6月3日 Gimle GVG
今日も酷い数ゲーをしてしまいました(´ω`;)


【20時06分~20時13分】
場所:N3 守護2~ER
攻め:斬首さん+CSJさん+PPさん
守り:チマ芋+$さん

F5の海胆さんが5分くらいで落ちて、次はここかなぁと
思っていたら、やはりそうでした。

斬首さんだけかと思っていたら、CSJさんとPPさんも同盟だったようで、
良質+人数で一方的な戦いになりました。

20120603_GVG_1.jpg

20120603_GVG_2.jpg


チマ芋+$さんで80人くらいだと思うのですが、
斬首連合さんは同じくらいか、それよりも多い感じでした!

とりあえず、ガリガリ押し込められてしまい、約7分ほどで落城(´ω`)

20120603_GVG_3.jpg



【20時13分~20時30分】
場所:N3
攻め:チマ芋+$さん
守り:無し

放棄されていたようなので、再度N3を取り返し設備を修理し、
防衛ラインを構築しました。


【20時30分~21時30分】
場所:N3 守護2
攻め:斬首さん+CSJさん+PPさん
守り:チマ芋+$さん+海胆さん

F5を海胆さんが再確保されていたようですが、すぐに落とされたようで、
またこちら側の順番になりました。
とりあえず守護2で1回目の突撃は抑えきりましたが、ラインは崩壊気味で、
次の突撃で危ないなぁというところで海胆さんが全軍でこられました。

チマ芋の援護にこられたみたいで、即興でチマ芋$海胆同盟が作られ、
100人vs160人(想定なので人数違ってるかも)の数ゲーバトルになりました。

こんだけ人数差があるのにやっぱり元トール上位陣営の同盟は強くて、
守護2部屋まで何回か押し上げられてしまい、
N3守護2の壁裏部隊の子守唄とHOMで何とか持ってた感じでした。

どこいっても人が多すぎたので、とりあえず雰囲気はSSで(´ω`)

20120603_GVG_4.jpg


20120603_GVG_5.jpg

20120603_GVG_6.jpg

20120603_GVG_7.jpg

20120603_GVG_8.jpg

20120603_GVG_9.jpg

20120603_GVG_10.jpg


最終的に21時30分頃に転戦されたようでした。
今週はこの砦でどれくらいの経費が使われたのか・・・



【21時30分~22時00分】
色々砦確保に回って、N3とN5とB5の3砦になりました。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/262-cbd17c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/06/07 12:56】

