プロフィール

ゾハル

  • Author:ゾハル
  • ラグナロクオンラインの日記を中心として、たまにゲームとかの日記も書いてます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

戯言日記

2012年5月20日 GimleのGVG
今日は久しぶりに総指揮担当だったので、いつものRKではなくレベル98の雑魚ジェネで出撃!!


【20時00分~20時24分】
場所:F4 守護2
攻め:海胆さん、斬首さん、ISさん
守り:チマ芋


今日は少ないジェネがさらに2名お休みかつRKも少なめという状況で、
火力が心配な感じ。

いろいろな勢力が攻め被りになったみたいで、排除戦モード。
守護2で結構暇してたら斬首さん攻めになったようで、バトルに!!


LPでガリガリ押し上げられてラインが崩されたところで、
抜けた人に守護を割られたようでバリケ1戦に。

20120520_GVG1.jpg



【20時24分~20時45分】
場所:F4 バリケ1
攻め:斬首さん、ISさん
守り:チマ芋

ISさんが斬首さんを妨害していたみたいで、
斬首さんがラインに仕掛けてくるのは結構まばらな感じになっていました。

それでも1回の突撃でバリケが200kまで減らされたりで、
火力集中地点でのヒットストップが全然出来てなかった感じです。

どうやって止めて倒すかは今後も考えないといけないですねw

20120520_GVG2.jpg



【20時45分~21時04分】
場所:F4 バリケ2前~バリケ1裏
攻め:斬首さん、ISさん、CSJさん
守り:チマ芋

バリケ2前EMCから何とか押し返してバリケ1裏のライン作成に成功。
と思っていたのですが、ISさんが斬首さんを裏から攻撃してたみたいです。

そしてCSJさんもF4に来て入り口でISさんを押さえ始めて
斬首さんvsチマ芋の様相になりました。

CSJさんに入り口を押さえられていた関係でサブギルドが上手く使えなかったことも
ありましたが、圧倒的な火力でボコボコにされましたw
斬首さんとCSJさんが一時的に組んでたのかなぁ?


【21時04分~21時07分】
場所:F4 バリケ3~ER
攻め:斬首さん、CSJさん
守り:チマ芋

死に戻りしている間に一瞬で落とされましたw


【21時07分~21時19分】
N3が空いていたので、N3を取得し設備修理+防衛ラインを構築しました。


【21時19分~21時22分】
場所:N3 守護2
攻め:CSJさん
守り:チマ芋

CSJさんが全軍でN3に来ました。
N3防衛にあわせたPT編成にはしてなかったのもありますが、
攻めの回転が速くて、すぐに押し切られてしまいました(´ω`)


【21時22分~21時39分】
場所:N3 バリケ2前
攻め:CSJさん
守り:チマ芋

守護2が瞬殺されたので、ここで守れるかは不安でしたが、
ラインは崩れるけど・復帰の早さ+人数で何とか盛り返せるといった感じでした。

途中でかなり押された場面があって、まだ守れるのにバリケ3裏EMCを指示してしまう
ミスをやらかしたりしましたが、何とかバリケ2前で守りきることができました。

20120520_GVG3.jpg



【21時39分~22時00分】
2個目のSE砦は取れるところがなさそうだったので、とりあえずB5を確保して終了です。
N3とB5の2砦になりました。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://zoharu.blog7.fc2.com/tb.php/256-45cac5c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/05/21 02:55】

